質問

何故

  • カテゴリー:人間関係
女性に聞きたいのですが
何故貴方は知らない人と
するのですか? 理由を教えて下さい
  • 2007/3/5 18:21
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 21:55に回答
知らない人にアド教えないし
なんてしないですよ
グリ-は直メじゃないからしますけどね
安心だし
  • 2007/3/5 21:52に回答
知らない人となんて怖くてできない…
  • 2007/3/5 21:45に回答
しらなぃ人に話せる事ゃ相談できる事もぁるからですょん
  • 2007/3/5 21:43に回答
全く知らなかったら
するのムリですょ

でも一応知ろぅとゎしますケドね


会ったコトが無くても多少信用出来る囚なら
出来ます

  • 2007/3/5 19:58に回答
しないよ
あなたは?
  • 5アリガト
グリーの人としてるよ
  • 2007/3/5 19:56に回答
まあ呑め

(* ̄∀ ̄)ノ■☆
  • 5アリガト
(-o-;) ありがとう ございます
美味しく頂きます(*^m^*)
  • 2007/3/5 19:42に回答
ティーダがすきだからね(笑)

つか
まぢか
万歳ぢゃあなかろうもん

いいのんかあ
  • 5アリガト
僕は 彼女に多分遊ばれました
ぱちょらさん ごめんなさい…
  • 2007/3/5 19:31に回答
まったくしらないやつとメールできるひと

そうそういないよね

  • 5アリガト
いつも 僕の質問に答えてくれて ありがとう ございます
あれから 彼女のお父さんにあいに行って 話をしました あれからは 彼女とは めでたく消滅しました バンザーイ
  • 2007/3/5 18:23に回答
グリー内でですか

それなら、ある程度は話した事があるからですが
  • 2007/3/5 18:22に回答
しなぃょ


してるとしたら暇つぶし(笑)
回答する
質問する