質問

受付終了

ギャルを どう思いますか

  • カテゴリー:人間関係
私は何よりもギャルが怖いです
よく聞くと、26才の男の人も怖いと言う位だし、24才位の女の子も 怖がっちゃって非難してたし、“オバサンと思われてる”と言います
ヤクザみたいな飲み屋の店員さんとも、平気でケンカするし
私の場合、34才だけど、二人組のギャルに“何あのオバサン”とか“お前ウゼーんだよ!気ずけ!
”と言われた事あります
男友達は、援交するとか持ちかけられて、お金だけ取られました
くぅちゃんを応援してたけど 最近 似た様な格好のギャルとリンクして あまり見たくなくなりました
友達の友達のギャルに話したいと言われるけど、ごまかして逃げてます
ちなみにギャルオにも足踏まれて、ゲラ2笑われました
良いギャルも いますか
ギャルは 悪い方が目立つんでしょうか
  • 2007/3/5 16:11
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/5 17:03に回答
あなたの周りって、ギャル密度高そうですね。
私は普段そんなに意識しないで生きてますよ。
一番恐いのが人というのは同感です。
まあ、ギャルを恐がらずに済む方法かは分かりませんが、ヒューマンスキルを磨いてみてはいかがでしょうか?
  • 2アリガト
はい…天然だから多分 バカにされるのかとも思います
ギャル密度…高いと言うか 友達が勝手に
教える…間になぜかギャルが入ってるし
友達にゎ注意しましたが
  • 2007/3/5 16:55に回答
コワイ思いを度もするとイメージが悪くなっちゃいますよね
わたしにも元ギャルのような子がいて話したら全然普通ですごくイイ子でしたよ
ただ、こちらが偏見の目で見ていれば、それが相手に伝わり感情を害するかもしれません
わたしはギャルと話す時、偏見を持たないようにしています
色々なギャルの悪いウワサでつい悪いイメージを持ってしまいますが、決して皆がそうではない、でも全くのマジメな正統派で安心できる、というわけでもない、と思っています。
友達の友達のギャルの方にも、ナオさんがギャルに対する偏見がなくなるまで会いたくない、と思えばムリして会うこともないと思いますよ。自分もツライと思いますし、相手の方もムリして会ってもらうなら嬉しくないと思いますので…
ムリしなくてもいいんですよ。誰でも苦手なものはありますし、時間をかけて少しずつなくしていけば
とりあえず、ムリはしないで下さいね
  • 5アリガト
わかりました
確かに偏見を持ち過ぎてましたね
適格なご回答、ありがとうございます
  • 2007/3/5 16:39に回答
不良の方が怖いなぁ…

ギャルは徹底してシカト

うるさくてもシカト

どーせ更正なんてしないんだから


そういう人に限って一人じゃなんにもできないくせにネ(笑
  • 2アリガト
ありがとう
確かに一人じゃピンチみたいだし、反応無しもいいですね
私、不良やヤンキーゎ年齢関係なく大好きです
あんなに礼儀正しくて 優しい人達 いませんよ
もし不良が本心から怖かったら 直球で心に入ってくと すぐ反応してくれますよ
ギャルが怖いのに矛盾してるけど…
  • 2007/3/5 16:30に回答
若い時はギャルぐらい
元気な方が健全だと思う
し、つまらない事に
一生懸命になったり
怒ったり悩んだり
してるギャルなんて
恐いどころか見てて可愛いもんだし

羨ましく思うなぁ
  • 0アリガト
確かに元気で エネルギッシュかも知れない
  • 2007/3/5 16:30に回答
うちの旦那もギャル嫌いです(笑)ギャルでもちゃんとしてる子もいるしオシャレが多い
服装も好き嫌いありますょね?あたしもかわいいと思うギャルの服装もよくみかけます。やっぱ若いギャルの感覚と地味な人とか年上の人とかの価値観が違うと思います。やっぱりみんな目立ちたいし自分の形を強調しオシャレしたいんですょね
それを自由に表に出せるのがギャルだと思います。やっぱり年齢ですょ
年を取ると周りを気にしたり外見で判断される社会だと解ってくるしね(笑)若いうちが花です
色んな服装してくれるから見てて楽しいです
ギャル=汚い、やかましい、常識ないとかそんな子ばっかじゃない
若いからまだ経験不足でそういう子が多いだけ。若い今を自由に楽しんでる所はすごくいいんじゃないかな
元ギャルからの意見でした(笑)
  • 5アリガト
年齢かぁっ
て ツッコミたくなりますね
(笑)ギャルの服装ゎ斬新で好きです
ギャル苦手な癖に 元ヤン平気なのも 年齢かっ
  • 2007/3/5 16:29に回答
ァタシ
gal
好き

∪かもぉ
ちょっとgalって感ぢゃね

中にゎぁ
優∪ぃ奴もぃるょ
東京のgal優∪ぃんだっけ
(p'
`
)

怖ぃ奴もぃるなぁ

人それぞれだカラ
∪ゃぁ
なぃカモ
  • 5アリガト
ありがとう
ギャルに1番近い子から 良いメール来て 嬉しいなぁ
東京 いろんなギャルいるみたぃ
  • 2007/3/5 16:27に回答
そんなに怖がる事無いと思います
若気のいたり…
若い内は恐いもの知らずですし道徳もいまいち解らない子も居ますからね…
そもそも何故アナタはギャルと知り合いなの
  • 0アリガト
友達の娘さんや 友達がギャル…友達の周りにギャルがいたりして、私の話題を出されるんです
あと ジャムピクシーとかも好きなんで
  • 2007/3/5 16:24に回答
そんなギャルだからこそ目に止まり、目立つんであって、優しいギャルもたくたん居ますよ
騒いでいられるのも一時
社会に出れば通用しないんだし

あまりにも迷惑な相手にはキレますが
  • 4アリガト
確かにそうですね
ありがとう
  • 2007/3/5 16:22に回答
いいギャルもいるしあんまよくないギャルもいると思います
友達に、ギャルだけど性格いい人いますし
  • 5アリガト
ありがとう
良い子ともいるって事ですね
  • 2007/3/5 16:20に回答
ギャル全員がそうでないし、普通の格好した娘も、タチの悪い奴もいる

外見の先入観だけで、判断しちゃうんで、ちょっと可哀想だな。
  • 0アリガト
ギャル曽根ゎ好きなんだから 外見どうのじゃないし 感情論でもないですよ
1~10件(全16件)
質問する