質問

受付終了

ズタズタな人間関係

  • カテゴリー:人間関係
私の友達は7人 とっても仲良しでしたがAちゃんが 3人で遊びたいといいだして私とBちゃんをさそってきました 次の日少しだけわがままなCちゃんが『あたしの存在わすれてる
』といいだしたんです 私たちはとりあえず遊んだんですがAちゃんがかぜをひいてしまったんです それをいい事にAちゃんの悪口をいいだしたんです 私たちの人間関係はぐちゃぐちゃ・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか
  • 2007/3/5 15:55
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 17:35に回答
よくありますねぇ
私のグループは8人グループです
すごぃズタズタギトギトした仲になったけど今は割と落ち着いてます

ゆーたんさんの話とは少し違うんですけど私のグループの中にも悪口ばっかり言ってるやついます(▼へ▼メ)うちらと仲良くしてるのにうちらの悪口を陰で言いまくってるんです
私も何度か別の友達の悪口を聞かされました
そぉゆうときは適当に流すか、あんまり酷いこと言ってたら軽く説教します(●*゜丱゜)そこまで言わなくてもいんじゃなぃの
みたいな感じで
それか、相手がゆったことを否定します
私はそぉは思わないけど…むしろ…みたいな
  • 2007/3/5 17:15に回答
絶対に一緒に悪口は言わないこと。
もし悪口を話したらそれで仲間扱いしたりする場合があるから


悪口を言うと人は醜い心になって顔に出るから‥


  • 2007/3/5 16:12に回答
絶対あなたは悪口言わないようにね
どっちつかずな対応してると危ないかもよ
以前それが原因でイジメられてた子がいたし・・
  • 2007/3/5 16:00に回答
Cさんの悪口は、てきとーに聞き流してね…絶対、賛同しちゃだめですよ(*`・_・*)
グループ内の他の人にも相談してみては??絶対、ひとりで、かかえこまないでね。
質問する