質問

受付終了

僕はいろんな異性と話だけが したいのですが…

  • カテゴリー:人間関係
僕は前にも質問で話しましたが 母親の愛情も知らずに育ちました 女性に愛情いう部分が聞きたいのです それだけです
  • 2007/3/5 14:46
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 15:19に回答
愛情って、女性と会話しただけじゃわからないってば
  • 2007/3/5 15:13に回答
愛情と言うのは十人十色ですょ。
その人の個性とも言えると思います。

また表現出来ない人もいます。
それをどう受け止めるかも…
なかなか難しいものですね。
  • 2007/3/5 15:11に回答
見返りを求めず、常に存在価値を認めあうのが愛情かな

自分のココロの中に人情があるなら、あなたも愛情もってると思うよ
  • 5アリガト
うさぎさん ありがとう ございます
これからは 人の為に 頑張って生きていたい と思います
本当にありがとう ございました
  • 2007/3/5 15:04に回答
質問してる?なんか何が聞きたいのか意味がわからないよ
  • 2007/3/5 15:04に回答
俺様は男だが 一言いわせてもらうぜぇ~ 愛情てのは 相手の事を 大切にする事と俺は思ってるぜぇ~
いろいろな愛情はあるが全部 最後には 相手から笑顔という でっかいお返しがついてるんだ 人を思い 時には気を使い 人の事で自分が動く 相手を思い幸せにするとか いろいろあるけど どんな 愛情しりたいん?
  • 2007/3/5 15:01に回答
母親の愛情なんて
知らなくても問題ない
だろ
愛情愛情って
気持ち悪い奴だな。
  • 2007/3/5 14:59に回答
パートナーへの愛
子供への愛
親への愛
友人への愛
動物への愛
自然への愛

愛の形は様々ですね


相手を焼きつくす愛や守りたいと思う愛…他人に理解されなくてもいいと思える愛

でもむしろ愛は受けるがわが主導的なのかな…と思ったりします。
  • 2007/3/5 14:48に回答
愛情って女性からしかってわけでもなければ
色々な形がありますよ。
友愛だって愛情の一種ですし、
ただ母の愛情と言うのを求めるのは難しいと思います。
  • 5アリガト
ありがとうね
質問する