質問

受付終了

酒飲めない方へ
歓送迎会

  • カテゴリー:人間関係
お酒を全く受け付けない体質のあなた…地獄の季節ですね


【例えば…】この時期の歓送迎会、飲み代込みで5000円


①出席する

②欠席する



  • 2007/3/5 13:51
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 14:04に回答
飲めない立場を利用して

車で送ってあげる

普段良いとこないからこう言う時良いとこ見せたいですね
  • 5アリガト
優しいですね~見習いたいです
ありがとう
  • 2007/3/5 13:59に回答

①の出席ですが、メンバーによりますね。
ひたすらウーロン茶
飲んでます。
  • 5アリガト
ウーロン5000円
なんか辛い。ありがとう
  • 2007/3/5 13:59に回答
強制的に①

飲めないからいつも社長のタクシーがわり
  • 5アリガト
せつないなぁ。ありがとう
  • 2007/3/5 13:59に回答
①です。いつも立場上しかたがなぃ

しかも他の人より多く払った上途中退席
  • 5アリガト
虚しい限りです
お疲れ様です。ありがとう
  • 2007/3/5 13:57に回答
楽しめるメンバーなら出席するかも



因に私は、飲めるのに飲んじゃいけない人です(笑)
  • 5アリガト
相手によりますよね

強制だと逆にいきたくなくなる
ありがとう
  • 2007/3/5 13:53に回答
①出席します。

確かに、飲めないけど付き合いも大事だから。
  • 4アリガト
そこですよね…

付き合い大切
質問する