質問

受付終了

最近ふざけた質問をしていましたが…

  • カテゴリー:人間関係
今日は真面目な質問をします
僕は小さい頃母親に虐待されながら育ちました
今歳は33になって 母親の愛情をあまり感じる事が出来ず… 別に母親に甘えたいって訳ではないのですが… 女性に対して あまり優しく出来ず 結婚生活にも支障が出てしまい 家庭崩壊に至りました。でも離婚はしてはいません… 今は好きな人がいます。その子は僕が離婚したら 付き合う事を考えてくれると言っています その子も 家庭を持った人と不倫をして辛い目にあっているから 今度付き合う人は 結婚していない人と付き合いたいって言っていました。
今は 妻が行方知らずでもう 2年弱経ち 未だに何処にいるのかわかりません。 後は裁判離婚で 離婚がほぼ決まっています。 僕は今気になっている女性と 結婚は考える段階でもないし… 今後は縁があれば 真剣に付き合って行きたいのも あるのですが どうしたら良いのでしょうか?
  • 2007/3/5 13:23
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 13:46に回答
いつか元奥さんにも心からごめんと言える日が来るといいですね
いつかそんな親にあんた可哀想だなと言える日が来るといいですね
優しい人になれることを祈っています
  • 5アリガト
とても 有難いお言葉ありがとうございます
  • 2007/3/5 13:27に回答
まずは裁判所で失踪が認められてから
次を考えるとかは?


失踪離婚はごたごたするからそれどころじゃないんじゃない?


まぁ癒しをもとめたくなる気持も分からないでも無いけどね

  • 5アリガト
癒しですか…確かに自分の甘えかもしれませんね ありがとう
質問する