質問

受付終了

教えて

  • カテゴリー:人間関係
最近あまりにも変だから
病院
に行こうと思っています


精神科と心療内科とかいろいろあるけど何処にいったらいいですかね

初回ゎいくら
ぐらぃかかりますかねぇ
  • 2006/12/8 22:44
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/9 2:38に回答
心療内科では治療に限界があるので、(心療内科では処方出来ない向精神薬もあります)
正確な診断と治療を求めるなら、きちんとした大学病院の精神科がいいですよ

  • 2006/12/8 23:08に回答
私は心療内科に通ってましたよ。費用は診察内容によるから、一概には言えないな。私はかなり衰弱してた状態で行ったから、点滴打って
もらって…。普通の内科に行くのとそんな変わんないと思うけど。保険きくしね。
しばらく通うようになると思うから、あまり遠くないトコの方が良いと思うよ。それに、相性も大切だから話してみて『何か違う…』って感じたら、他の病院へ移ることをススメますね。
  • 2006/12/8 23:03に回答
保険証持って行って、たしか初診料込みで三千円位やったと記憶してます。心療内科で。あと
が結構高い。
  • 2006/12/8 23:00に回答
しんりょう内科はしらないんだけど
精神科の先生は頼りになります


相性があるけどね
  • 2006/12/8 22:58に回答
精神的に落ち込み気味なんデスカネ

まぁ
に相談すれば
ダイジョウブです

お大事に
  • 2006/12/8 22:49に回答
何が変なんですか??
質問する