質問

受付終了

ダメですか?

  • カテゴリー:人間関係
既婚で子供がいます。旦那の休みに合わせて、友達(
もあり)と食事や飲みに行くのはダメですか?
ちなみに、あたしも仕事してます。
  • 2007/3/5 10:18
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/5 10:45に回答
それダメなんですか

そんなん言ったらりぇなんてもっとダメだわ


専業主婦なのに、旦那や親に子供2人預けて飲みに行ったり、コンサート
行ったりしてるんですケド


しかも旦那は会社の送別会や忘年会以外飲みに行ったりしないし、あとは休みの日の朝にちょっと釣りに行くくらいなんですょね


色々事情があっての専業主婦なので、ストレス発散にって事で許されてるらしぃです
  • 5アリガト
あたしはふつうだと思うんだけど…

旦那にも飲みに行ってくればって言うんだけど、友達は下戸なんです
  • 2007/3/5 10:40に回答

旦那サンによるかも

うちの場合も、行っておいで
とは言ってくれても、少し遅くなるとイヤな顔します


理解しようとしても、やっぱり本心が出ちゃうんでしょうネ…

出掛ける時は、疲れない程度にご機嫌とり
一緒に生活してるからしょうがないカナ…

やっぱりお互い外に出るのは必要だと思うので、なんとか隙を見て遊ばせてもらってます

悪いことではないのでは



  • 5アリガト
やっぱり、心の底では…って事、ありました。 締め出し
  • 2007/3/5 10:35に回答
全然イイと思います
私もそうですよ
(^ε^)
  • 5アリガト
ストレス溜まりますもんね
  • 2007/3/5 10:34に回答
それフツーじゃん!
  • 5アリガト
ふつうですよね~

うちの旦那って、心配症で妄想族なんで余計な事考えちゃうみたいです
  • 2007/3/5 10:33に回答
行ってもいいと思います
私も行きますよ

主人の休みの日に行ってますよ
主人いわく…たまには行かないとストレスたまるやろ
っと

外からの刺激がある方が綺麗になりますしね
  • 5アリガト
理解のある旦那さんでいいですね


うちも機嫌がいい時は
なんですが
  • 2007/3/5 10:30に回答
いいんじゃないかなぁ
出て行くことによって家庭の中での奥さん(お母さん)が楽しく明るいくなるほうがいいじゃん
  • 5アリガト
そういう風に思ってくれるといいんですが…

自分があまり行かないのにって、思うみたいです
  • 2007/3/5 10:30に回答
夜勤とか有るんですか

子どもサンは誰が見てくれるんですか?
私は夕飯の支度をして手紙を添えて飲みに行きますよ。
月1ですけどね。
  • 5アリガト
あたしは、旦那の休みに合わせて予定入れてます。
ご飯は、旦那が自分で作って食べさせてます。その方が美味しいらしいので
  • 2007/3/5 10:29に回答
絶対 変ちゃう


息抜きは必要だ~
  • 5アリガト
そうですよね~

息抜きは必要
  • 2007/3/5 10:28に回答
ダメ
じゃないですよ


ただ、やっぱり好きだとヤキモチは妬くと思うので、旦那さんが一番大事だよといったポーズをしてあげることで、全てうまくいくと思います。

俺だったら、奥さんが適度に友達と飲みに行ってくれると自分の時間が出来て、逆に嬉しいけどなぁ。
  • 5アリガト
ですよね~
うちの旦那は、結婚してるやつを誘うなんて…って、イイ顔しないんです

あたしは、別にただ飲みに行くだけなのに
  • 2007/3/5 10:27に回答
ストレス溜まりますもんね
僕の場合でしたら専業主婦でも全然
です
  • 5アリガト
そうですよね~

主婦の方がストレス溜まりそうですよね~。
1~10件(全18件)
質問する