質問

受付終了

知人の行動許せますか

  • カテゴリー:人間関係

私は、Aに、Bとの仲を、Aの想像で、全部ありもしない話しなんですが、Aの大事な友人Cや頼りにしてたDにまで話しをしてました。
Bとは、最近、信頼関係ができ、色んな話しをしたり、仲はよかったんです。
私は、Aとは、Bの相談事は一度もないし、した事もないし、他人に近い距離です。
Aに対して、Bは、ACと3人で話しをしました。
すると、想像で話しただけ。
私から会って話しもしないし、聞いてないという答えでした。
私はCから昨日あやまってきて許しましたがCは今から友達でも何でもない。
二度と話さないし、無視するからとメルアドも消したそうです。
C意外の人達、Aに相談された人達も、同じ事して無視したり、他人行儀してます
私はAに対して周りに任せて、このままでいようという気持ちが高いのですが。
  • 2007/3/5 8:16
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 8:35に回答
解ったような解らんような
あなたの思いのままに行動すればいいのでは
あなたがそうしたいならそれでいいと思います。
  • 2007/3/5 8:30に回答
関わらない事を、お勧めします
意味が今一つ解りません

と言うかソレはこの場で問いかけるより、アナタの気持ち次第なのでは

それで自分の気持ちに釈然としない物が有るなら当事者同士で話し合うなり、意見を聞いてみるなりすれば良いことではないですか
  • 2007/3/5 8:18に回答
それでいいかと(. .)
質問する