質問

受付終了

分からない

  • カテゴリー:人間関係
自分が何やりたぃか分からない

だるい
頭痛い
夜ゎ自分を追い詰めたりするし

絶対私病気
だょね

みんなゎどぅ思いますかぁ
  • 2006/12/8 22:20
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2006/12/9 1:46に回答
お初です
今晩ゎ
‥病気だと思っちゃうなら病院をお勧めます。
私ゎ?なんかやたら不安になって 自分が嫌になること結構あって 偏頭痛とかだるかったりってありますが マンガ好きなんで マンガに逃げる?ようにしてますが

‥答えになってないですね
すいません‥ただ、絶対病気‥とか思いこむのゎあまりよくないかと。
  • 2006/12/9 1:42に回答
1人で悩まず、思いきって親に相談してみましょう。意外とそれで回復する可能性も「なきにしもあらず」です。
ダメなら変な意地を張らずに病院に足を運びましょう。
とにかく1人で悩まないことが絶対条件ですよ
  • 2006/12/9 1:34に回答
カウンセリングを受けるといい…一人で悩まないこと
なんか興味持てることなんでもイイから見つけてみたらいいと思います。
  • 2006/12/9 0:45に回答
鬱っぽいのかもね…
まずは気晴らししてみたらどうかな?
それと夜自分追い詰めるのは夜は静かなのも手伝って色々考えすぎちゃうのかもね

真面目な性格なのかな

周りに頼ってみたりしてもいいと思うよ

頑張りすぎず空気抜かなきゃ

あんまりにも酷いようなら診療内科とかに言って話聞いてもらうのも一つの方法かもね

後は自分は病気!って思い込まない事!病は気からって言うじゃん!
  • 2006/12/8 22:59に回答
鬱なのかな?

悩みすぎると良くないょ~(勉強のし過ぎかもね)

気晴らしに、外に出てスポーツとか、ショッピングのような事をしてみては?
  • 2006/12/8 22:54に回答
もっと気抜いても、大丈夫。

【シッタカブッタ】っていう
ブタ
が主人公の絵本面白くて、癒されますよ。時間があれば、読んでみてください
  • 2006/12/8 22:49に回答
だるさや頭痛は病院で診察受ければ問題ないと思います

自分が何をしたいか分からない…これは誰もが通る通過点であり、自分を追い詰めても答えは出て来ないですよ

先ずは色んな事をやってみる事ですね
色んなものを見てやってる内に「これ」って思えるものが見つかるはずです

無理に探す必要はないので毎日少しづつ色んな事に挑戦して欲しいですね

探せば絶対に見つかりますので前向きに頑張って下さい
  • 2006/12/8 22:41に回答
わからなくていいんです
今はまだ準備する時だから パパは30過ぎて自分が今までやってきた事が役立ってる事に気付いたよ
なんでも前向きに考えて プラス思考で!自分を追い込むのはやめて 自分を好きにならないと 自分の嫌いな所は直して 好きな所増やして行けば 周りからも 好かれるようになるよ!
  • 2006/12/8 22:34に回答

認識できるだけ マシだと思いますよぉ

ヒドイようなら病院に行けばいいですけど 正直病院行っても治る事はない まぁ病院によると思いますが・・・
ようは 何かキッカケがあり自分が変われるかだと思いますよぉ

まずは何かアクションをおこしてみてわ
( ^ω^)
1~10件(全13件)
質問する