質問

受付終了

知人の行動は

  • カテゴリー:人間関係

知人に、私と友人の仲を、想像判断で、周りの人達に色んな事を話したんです。
知人の友人から、嫌味を言われたり、無視されたり、色んな事されました。
私と知人の仲は、色んな相談事は、一度もないし、知人との距離は、他人に近いです。
私の彼は、知人に追求して、話しを聞いたら、想像で話しただけ。と言って、私から何も話してないと言ったんです。
知人の話を、彼は、全部、友人達に話したんです。
そして、信じてた知人の、友人達は、想像で言われたと、知人に対して、無視したり、他人の振りをしたり、してます。
このまま知人を私は許していいのか、知人の友人達に任せていいのかわかりません。
どっちかにしないとダメ何でしようか
  • 2007/3/5 7:16
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/5 7:36に回答
知人が、友達に言ったのですか?
身から出た錆ですよね

知人に対する態度は、それぞれ個人の考え方もあるょ
一度信用失ったら難しいと思います。
流せるなら、そんな部分もある人だと気を付けて、お付き合いされてはどぅですか?
  • 2007/3/5 7:36に回答
話の内容がさっぱりわからない。
「知人」「友人」という表現より、「A」「B」「C」とかにしてもっと整理してください。
質問する