質問

受付終了

信じられる友

  • カテゴリー:人間関係
人がたまに信じられないときがある最悪な自分がいます
人はこっちから信じなきゃ始まらないですよね・・・わかっているけどなかなか・・・過去いろいろ人間関係であったりしたからかな・・・みんなは周りの友達信じられる??
もう自分かえたいです
  • 2007/3/5 0:15
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/5 0:28に回答
もやは人を信じないわけじゃないが,本当に信頼出来るのは身内以外で①人だけだお(´・ω・`)
基本はみんな,人を本当に信用するなんて出来ないとおもう希ガスw
人を信じないコトも生きてゆく上では必要だポ(^ω^)
  • 2007/3/5 0:28に回答
大抵の人は似たような経験があると思います

『信用』と深く考えてたら疲れてしまいますよ


『信用』と堅く考えるのではなく『安心』出来るくらいの気持ちが楽かと…

※あくまで私の意見です
  • 2007/3/5 0:27に回答
信じるコトゎ難しぃと思います

ムリに信じょぅ
ぢゃなくて
信じるってぃぅのゎ自然にいつの間にかだと思います

きっとぃっか心から信じられる人に出会ぇるンぢゃなぃでしょぅか
  • 2007/3/5 0:27に回答
わたしも最近、怒りを通り越して怖くて震え上がるほどの裏切りをうけました、、、ただ今は女の子こわい、としか思いませんね
こわいね、こわいね
  • 2007/3/5 0:26に回答
人を信じるのは勇気がいる事ですよね。信じられないからって自分の事を最悪だなんて思わないで
  • 2007/3/5 0:26に回答
人なんか信用しなぃ方がいぃょ

みんな自分さえよければ簡単に裏切れるし
  • 2007/3/5 0:25に回答
僕は身内だろうと人を60%しか信用しません


好き60%嫌い40%だと60%の方が友達です
  • 2007/3/5 0:25に回答
私ゎ逆に信じられる人のみとぉ付き合いしています

多くの知り合い・顔見知りゎいますがその全てに信用を置いている訳でゎないので切り捨てたりもしています


だから私の近しい仲間ゎ全て信用しています
  • 2007/3/5 0:22に回答
身内以外は信用しません

悲しい事ですが他人はいつ裏切るか分かりません

  • 2007/3/5 0:21に回答
仲のいいやつでも信じてないです。秘密のこととか話したらどうせ漏らすやろうし、過去にそういうことあるので全く信用してないですよ
1~10件(全13件)
質問する