質問

受付終了

対処法

  • カテゴリー:人間関係
質問
です。私の隣の席の人はまじうるさいんです!しかも笑声とかかなりうるさい・・・どうしたら静かになりますか
このままだとウツになりそうです・・・よろしくお願いします。
  • 2006/12/8 20:29
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/8 21:50に回答
黙っていては何も変わらないし、ストレスにもなる。ここは自分の気持を素直にうるさい、もうちょい静かにしてとか言ってみてわ?
  • 3アリガト
そうですね
ありがとうございました
  • 2006/12/8 21:45に回答
もし、うるさいのを除けばまともな人ならば、「もうちょっとボリューム下げて」と注意すれば、何回目かで、あなたの前では騒がなくなるでしょう。5回目はもう少し強い口調で言ってもいいと思います。
そうでなければ、多分直接何言っても効果ないと思われるので、第三者に悩みを打ち明けて、その人に迷惑していることを伝えてもらうのはどうでしょうか?なるべく、その人に影響力のある人に。
それと、どううるさいのかわからないのですが、デかい声でしゃべる人って、キ○ガイの人もいますが、生まれつき耳の悪い(虫耳炎も含む)人ってこともあるようです。

  • 3アリガト
なるほど
ありがとうございました
  • 2006/12/8 21:44に回答
直接本人にうるさいって言うのが①番だと思うよ

ちゃんと自分の気持ちに正直に怒りたければ怒って言わないといつまでたってもその人ゎ静かにならないと思うなぁ

それにちゃんと言わないと自分がストレス溜まるだけだょ
  • 3アリガト
わかりました
出来るだけ言いたいと思います。ありがとうございました。
  • 2006/12/8 21:36に回答
発狂する(マテ)

もしくは、打ち消すように高笑いした後でひとことウルサいっていう。(もしくは高笑いし続ける)

あとは、無言で大魔神のような形相にて睨みつける。その後の反応にて迷惑していることを伝える。
  • 3アリガト
笑)(`▽´)ありがとうございました。
  • 2006/12/8 21:23に回答
物静かに メチヤ丁寧にけど威厳を持って
ちょっと静かにしてもらえますか と言う
羞恥心があれば 黙るはず
  • 2アリガト
そうですね
ありがとうございました。
  • 2006/12/8 20:56に回答
残念ながら心肺停止にでもならない限り静かにはなりません
諦めましょう
  • 3アリガト
笑)(^o^)ありがとうございました
  • 2006/12/8 20:49に回答
関西弁で、やかましいんじゃ
って、怒鳴ってみたら、黙るかも
まぁ、ハッキリ言うのが一番やで。
  • 3アリガト
そうですね
頑張ってみます
ありがとうございました
  • 2006/12/8 20:46に回答
一緒になって笑う

ってのゎウソデス

『周りのコト考えて』
みたいなカンジで

言ってみる

もっとキツク言ってもイイ
とゎ思いますケド

ストレスためすぎないようにしてくださいネ
  • 2006/12/8 20:39に回答
あたしなら本人に直接「うるさい
」って言いますね
それか本人の顔みてあからさまに嫌そうな態度を取る
  • 3アリガト
そうですね・・・嫌な顔すれば・・・
ありがとうございました。
  • 2006/12/8 20:31に回答
先生に相談して席を変えてもらえば
  • 2アリガト
ありがとうございました
質問する