質問

受付終了

タバコを吸う若い女性は引きますか

  • カテゴリー:人間関係
21の女がタバコを吸ってたら引きますか

社会人の女友達はタバコ
を吸う人が多いですが、大学の女友達は誰もタバコを吸いません

だからこの前混合で遊んだときに、大学の友達が「タバコ吸ってたから引いた
」と言ってました

女がタバコを吸うのって、そんなに引くことなのでしょうか
皆さんはどう思いますか
  • 2007/3/4 21:53
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/3/4 22:09に回答
僕は男女問わず引きます

本当にあの煙は嫌いで、風で流れてくると咳が止まらなくなるので
  • 2007/3/4 22:08に回答
喫煙
のマナーにもよると思います。くわえ
やポイ捨て
でもヒクでしょうね
俺も携帯灰皿を持つ様になりました
JTのCMで「携帯と名の付くモノを机にしまってどうする」っていうのになるほどと思ったからです
まぁ確かに
にとって
出産に影響が有ると言われているので吸わない方が良いんでしょうけどね
  • 2007/3/4 22:04に回答
引きはしないけど友達にはしないし彼女にすることは絶対しません。

女だからってのは特にないですよ。
内面弱いのかなとか、不健康だな、とか。

  • 2007/3/4 22:04に回答
勿論。っていうかぁ、言語同断
  • 2007/3/4 22:04に回答
タバコは百害あって一利なし
  • 2007/3/4 22:03に回答
ひく っていうか、あとぴーで喘息なんですぅ~といっていながら煙草吸ってるのみたことある。違う意味でひいた。あと、妊婦の前で吸うやつ。赤ちゃん欲しいんだけどぉ~って言いつつ吸うひともいる。女性が
吸ってるの別にとくになんもおもわへんよ。普通の大人なら。でもマナー守れないひとは論外
  • 2007/3/4 22:03に回答
私は吸わないけど、普通だと思いますよ
私のまわりも吸ってる人多いし
  • 2007/3/4 22:02に回答
吸うのには問題なしです
でもマナーが悪いとドン引きですね
  • 2007/3/4 22:02に回答

♀、17才ですが…

♂♀関係なく、
吸うヒトは

衣服トカ体臭に
の臭いが染みついていてキラィです


友達になるコトはあってもそれ以上はありえません

  • 2007/3/4 22:02に回答
個人の自由だからいいですよ

でもほどほどに

自分の前ではやめてほしいな

気持ち悪くなっちゃうので…
1~10件(全26件)
質問する