質問

受付終了

女性の方に質問です。

  • カテゴリー:人間関係
彼氏が料理を作ってくれたらやはり嬉しいものですか

ちなみに今日作ってみました
彼女の帰宅を待ってるす
  • 2007/3/4 20:49
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/3/5 7:49に回答
羨ましい


その後彼女の反応はどうでした
  • 2007/3/5 7:48に回答
もっちろ~ん
嬉しくて嫌いなものでも、喜んで食べちゃうかも~
(笑)
  • 2007/3/5 7:48に回答
嬉しい

私の旦那も時々つくってくれます
  • 2007/3/5 7:47に回答
嬉しい
  • 2007/3/5 7:27に回答
料理を作ってもらえると幸せです


お休みには二人で作れば更に美味しくて楽しいですね
  • 2007/3/5 5:22に回答
彼女に何をつくってあげたのカナ?すごく喜ばれたことでしょうね~うちは昔料理人だったけど味見や手順とか教えてくれるだけでつくってくれないですぅ
羨ましいなー
  • 2007/3/4 22:57に回答
作ってくれるのは嬉しいけど…自分より腕が
だったらちょっと凹んぢゃいます

今まで私の料理我慢して食べてくれたのかな
とか思ってしまうので
  • 2007/3/4 22:56に回答
嬉しいです

そして、それを特別な事と思わずに自然に出来る人が最高です!
  • 2007/3/4 22:54に回答

嬉しいに決まってるじゃないですか


後片付けまで頑張ると、もう涙ぐんじゃいますよ、彼女。
  • 2007/3/4 22:20に回答
彼氏に料理して帰宅を待っててもらったら、それだけで彼氏の愛情を感じちゃいます。あなたは素晴らしい
これからも仲良くね
1~10件(全29件)
質問する