質問

受付終了

満月の夜に女性の方々は特に
の事故が多いって本当

  • カテゴリー:人間関係
満月は、力を吸い取るって聞いたけどほんと
男性には良いらしいんだってそれも本当
  • 2007/3/4 19:49
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 20:04に回答
月の引力に引かれるからなのでは
満ち潮と言いますし特に女性はその類を性器からだしますから月の引力に引かれて集中が欠けてしまい事故ってしまうのではないかと
あくまで自分の推理なので本気にしないでね

因みに、自分は男ですが満月の夜に自転車に乗っていたら、あまりにキレイな月だったので上を見ていたら電柱にぶつかりました
  • 5アリガト
いたーい
気をつけてくださいね
昨日の月はすごく綺麗でしたよ
満月に事故が多いのは本当です

スピード
の出しすぎが原因だとか… 新月も同じらしい
力を吸い取るのは…
  月の魔力かなぁ
  • 5アリガト
そういわれました
  • 2007/3/4 19:55に回答
女の人は満月はあんまり見ちゃいけないって聞いたことある
ほんとかはわからないけど
  • 5アリガト
私もそうゆわれた
  • 2007/3/4 19:54に回答
逆じゃなぃかな(・・;)

「満月の夜は、月からパワーをもらえる」はず(. .)

ただの占ぃだけど(笑)

あれやなぃ?思わず
見とれちゃって事故るのかもょ(笑)
  • 5アリガト
ありがとうございます
だよね
ムーンストーンてのがあるぐらいだから
月は、もらえるんだよね
でも警察の統計で満月の夜は事故が多いってゆうので警察が取締してるんだって
  • 2007/3/4 19:53に回答
の産卵
は満月で大潮の夜って聞いたけど


理由は満月だからではなく
波に卵を持って行ってもらわないといけないからだけどね

  • 2007/3/4 19:52に回答
いや……何を期待しての質問か知らんが、ネットに潜るなり図書館でそういう本探すなりしてから聞いて欲しいものだ。
つうか携帯サイトでも探せばそれなりにあると思うんだがな……
  • 2007/3/4 19:52に回答
27年、男やってますが特に変わりませんよ

  • 2007/3/4 19:51に回答
何か聞いた事あるな


真実はわからんけど
  • 3アリガト
ありがとうございます
質問する