質問

受付終了

あしあと皆はどのくらい

  • カテゴリー:人間関係
あんまあしあとがのびなくてちょっと不安です

皆はどうやってあしあと増やしてる
あしあとどのくらいある
  • 2006/12/8 16:54
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/8 17:30に回答
足跡は2千以上あります
何か特に何もしてませんが勝手に増えます
  • 2006/12/8 17:29に回答
EZGREEになって毎日更新されるアクセスランクがなくなりました。

大体ワタシは300~600/日 ですね
多いときは1000前後。

既存のGREEユーザーはアクセスランク上位のひとたちは日記やらでアクセス集まるよ。

リンクしてなくても有名だから知ってたりとか。
  • 2006/12/8 17:17に回答
足跡返しでふえるね
グリキューでも足跡多いです
  • 2006/12/8 17:09に回答
500チョイデスね
マダ②ダァ

書いたりすると
イイのカナァ

あとゎ
ほかのミンナんトコにも
つけると
イイと思いますょ

  • 2006/12/8 17:03に回答
505です
友達の足跡をたどって行ったことのないとこに足跡を残せばそこの人が足跡を頼りに来てくれるので足跡が増えますよ
  • 2006/12/8 17:01に回答
先月の18日から始めたよ
  • 2006/12/8 17:01に回答
今みたら329でした
いろんな人のところにあしあとをつけまくるとか、いっぱいコミュやグリキューに参加したら伸びるんじゃないですか

でもそんなに気にすることないと思うけど
  • 2006/12/8 16:58に回答
1100ちょい
やはり、日記をこまめに更新するしか無いんちゃう
  • 5アリガト
ありがと
どのくらいで1100までいったのか聞いていい?
質問する