質問

受付終了

質問に対する回答…

  • カテゴリー:人間関係
自分の意にそぐわない回答は削除しますか

キツい言い方なので、謝りも入れて
しましたが、一言もなく削除って…どう思います
  • 2006/12/8 15:49
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2006/12/8 19:09に回答
私はせっかく頂いた回答の削除はどうかと思います。

削除するくらいなら質問しなくてもよいのでは?と考えます。

削除された人が可哀想ですね。

いろんな意見があるのは当たり前ですからね。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

皆さん同じように思って下さるので、ホットしました
  • 2006/12/8 19:01に回答
見てた人皆が気分悪くなりますね
ちょっと悲しい人なのかも知れません
  • 5アリガト
その人がどんな人か知りませんが、サイトと言えど、生身の人間の集まりですからね… やはり、人として
って思われるのはちょっと
  • 2006/12/8 18:56に回答
消去は哀しいですよねぇ

自分の
が消去されてたらチョット凹みます
  • 5アリガト
凹むと言うか、回答しちゃいけないの
って… 複雑な心境でした
  • 2006/12/8 18:53に回答
気にいらなければ、無視をすれば良い
削除するんはおかしいな
  • 5アリガト
その通りです

回答者は考えて
してる訳ですから
  • 2006/12/8 18:48に回答
人間の価値観はそれぞれだから、十人十色と言う言葉が有るように、考え方が色々有るから人の意見が聞きたいわけでしょ
自分の意に沿わない回答だからって、削除は失礼ですよね
だったら質問しなければ良いと私は思いますよ。
  • 5アリガト
不特定多数の人が見る所で質問するってことは、賛否両論いろいろな
が来て当然なんですょね

だから削除はやっぱりナシですょね
  • 2006/12/8 17:36に回答
確かに削除されるのは良い気しないですね
  • 5アリガト
です

正直、こうゆぅことも有りの世界なの
って、ビックリ
  • 2006/12/8 16:50に回答
削除されるのはいい気持ちじゃないね

コメントなくてもどうも思わないけれど
勝手に回答してるわけだから
  • 5アリガト
そうそう
正にその通りなんです

ありがとう
  • 2006/12/8 16:14に回答
それでは、質問の意味がないのでは?
と、思ってしまいますよね。
様々な意見が聞けいい勉強になるのに。
私は、お礼もしますし、削除はしませんよ
  • 5アリガト
そぅですょねぇ…
何気に他の方の意見を見てみようとしたら、削除
ちょっとビックリしましたょ
外の方も数名削除してましたね
  • 2006/12/8 16:05に回答
別にお礼をしてもらうために回答しているわけではないですが、やっぱりお礼くらいはしてほしいですよね。
お礼をしないとしても、勝手に削除はちょっと…不快ですよね。
  • 5アリガト
お礼は無しにしてもいいんですけどね、削除はちょっとキツいです
  • 2006/12/8 16:04に回答
キツィ言い方

ちゃんとしたアドバイス
なんだし

感謝するべきデスね

削除。ゎヒドィなぁ
  • 5アリガト
人それぞれ感じ方が違うんですょね
1~10件(全15件)
質問する