質問

受付終了

無視されました

  • カテゴリー:人間関係
私が勤めている店に一年前にバイトで来てた子に今日偶然会いました。その子は店でレジをしていて私が客でレジに行った時バッチリ目があったのですが無視されました
そのまま向こうに行ってしまったので他の店員さんが対応してくれましたが…こうゆう場合って話し掛けない方がいいんでしょうか?実際何も話し掛けずに立ち去りましたが、めっちゃショックでした
変な質問ですみません。
  • 2007/3/4 17:11
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 17:22に回答
大丈夫だよ(★´V`)
気にしない方が良いよ☆
目が合ったと思っても実は合って無かったり…だから相手ゎ気付いて無いのかもしれないよ(★^艸^)
私良く言われます(笑)
だから考えすぎて自分をあまり責めないでね(★´V`)苦しくなるだけだから☆
  • 5アリガト
考えすぎて苦しくなってました
悩みすぎはいかんですよね
励ましてくれてどうもありがとう
  • 2007/3/4 17:20に回答
そんなケースはいくらでもありますよ。こちらが友達や知り合いと思っていても相手はそうじゃないこともあるしあなたの質問のケースでは店員とお客じゃないですか?その場面で話にくいってこともありますからね~。とりあえず気にせずにまた別の場面でその方と出会った時の反応を観察してみたらいかがですか?
  • 5アリガト
そっかぁ
どこかでまた会えたらいいなー
  • 2007/3/4 17:17に回答
なんて話しかけてィィか
分からなかったんじゃなぃ


気にしなぃで


  • 5アリガト
そうかもしれません
ありがとう
  • 2007/3/4 17:17に回答
気付かなかった可能性が…
一回話掛けてみいいんじゃないですかねぇ

ちなみに私は忘れやすくていつも相手に見付けてもらって
あぁ~
ってなります(笑)
  • 5アリガト
そういえば私もそうだ
  • 2007/3/4 17:14に回答
ァタシ的に前の職場の人トカ超仲良ぃ子以外逢ぃたくなぃ

気マズイし

声かけてくれれば対応するけど…
他ゎシカトかも

しても会釈ぐらぃ。
  • 5アリガト
そっちも可能性ありますよね
  • 2007/3/4 17:13に回答
目が合っても気付いてなかった可能性もありますよ

だから、あまり凹まないで下さい
  • 5アリガト
そう思って頑張ります
回答ありがとうございました
質問する