質問

受付終了

自分の夢と恋人…どっち取りますヵ

  • カテゴリー:人間関係
あなたならどっちを選びますか…
理由もお願いします
  • 2007/3/4 16:19
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
  • 2007/3/6 0:26に回答
私なら夢ですね

恋人は素で関わる分、喧嘩した時に諦めた夢の事押し付がましく言ってしまいそう

そして夢を優先して上手くいかなくなるような男なら要らないです。
  • 2007/3/6 0:00に回答

今、小さい頃からの夢を叶えられそうなのに、正直、恋人のために諦めたくなんかないから
それに、恋人のために諦めるって、相手にとって重いと思う
  • 2007/3/5 23:52に回答
断然、夢。昔ならともかく、私は何にも資格が無いために今とても苦労してます。何かしらしたいのであれば夢かなえてほしい。貴方はまだ若いんだから。
  • 2007/3/5 23:39に回答
夢が叶うなら夢
かもしれない…ayuにとってゎそれほど大きなモノだったから…でももぅ夢ゎ夢のまま終わってしまいました
  • 2007/3/5 23:32に回答
今の自分は どちらが大切か 考えるので 今の状態などでかわります 好きになった人を 簡単に捨てるくらいの愛情では 好きになれないし すぐ 人との縁をきれる人なら 夢にむかっていっても 所詮 夢でおわります
  • 2007/3/5 16:01に回答
夢です。彼氏とさようならをします。
  • 2007/3/5 15:39に回答
恋人を優先すると、夢を諦めたのは、恋人のせいにする様になり、夢を達成した時に、一緒に喜んで貰える人がいない、この様な事から、両方を掴む努力をしないと、どっちも逃す。
  • 2007/3/5 15:32に回答
主さんの夢が何なのかは知りませんけど
夢にも 寄ります……



僕なら恋人を優先します。


心底、大好きになった人を知らない人に取られたくないし そんなイイ出会い(ご縁)がないし後悔するのがヤだからです。

  • 2007/3/5 15:22に回答
悩みに悩み恋人をとりました。

でも、今となっては彼氏が理解してくれて、夢に少しずつ近づいています
幸せいっぱいです
  • 2007/3/5 15:21に回答
夢です
恋人がホントに好いてくれるなら、ある程度の我慢はしてくれると信じてます
1~10件(全39件)
質問する