質問

受付終了

付き合いやすい人と付き合いにくい人

  • カテゴリー:人間関係
みなさん付き合いやすい人と付き合いにくい人といますよね
 どんな人といたら楽しかったり喋りやすかったりして、どんな人といたらつまんなかったり喋りにくかったりしますか
 性格的にはどんな人を好んで、どんな人が苦手ですか
  • 2007/3/4 16:11
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/7 13:07に回答
付き合いにくい人
は①被害妄想をする②嫉妬する③人の話を聞かない④モテないけどモテたいと思っていれいろ行動(
)する人⑤自分は善人だと言い張る様な人です。付き合いやすい人
は①自分ルールを押しつけない②自分の黒いところも認識している③話の聞き方が上手い④気遣いができる⑤生活する上でのマナーがよい(食事のマナーとかは割とどうでもよい)⑥あまり怒らない人です。
  • 2007/3/7 10:22に回答

裏表がない人
他人の悪口を言わない人
謙虚な人


いちいち集団行動を好む人
口が軽い人
常識のない人

孤独な一匹狼タイプが好きかも
  • 2007/3/7 10:16に回答
性格がキツイ人・うるさい人は男女共に苦手です。
いちいち人の言動に干渉したがる人も苦手ですね


一方で、おとなしい人や穏やかな人は一緒にいて安心します


  • 2007/3/7 1:29に回答
聞く耳もたない感じで自信満々に自分の経験談語って満足してる人挫折知らずの自信過剰な人
自己中な人かな

自分が話したら対抗するように「私は~…」って…
話きいてるんかい
ってイラッとしちゃう

  • 2007/3/4 19:03に回答
付き合ぃにくぃ子

嫉妬する子

ィィ歳して、
思考ゃ価値観ゃ行動
『何でも一緒
』を求める子…。

うッとぉしぃ…



付き合ぃゃすぃ子

互ぃの『違ぃ』を認め合ぇる子

個人の考ぇを押し付けなぃ子


長く付き合ってても、
ラク
  • 2007/3/4 18:09に回答
付き合いやすい
サバサバしてる人

付き合いにくい
何に対しても後ろ向きの人「だって」「でも」「私なんか」を連発。正直イライラします。
  • 2007/3/4 16:36に回答
自分がSだから→S
M→
  • 2007/3/4 16:25に回答
確かに

付き合いやすい人
1 自分の意見ばっかじゃなくて みんなの意見もしっかり聞く人

2 感情に流されない人=人に八つ当たりしない人

付き合いにくい人は↑の逆

自分にとってマイナスになる人とは基本的に付き合わないかなぁ

一番苦手なのは周りが見えない人ですね
要するに自己中は苦手です
  • 0アリガト
あぁ~わかりやすいです
わかりました
ありがとうございます
  • 2007/3/4 16:18に回答
付き合ぃ易ぃ人→ャキソバが好きな人
付き合ぃにくぃ人→ャキソバが嫌ぃな人
  • 0アリガト
じゃあできるだけ焼そばばっか食うようにします
  • 2007/3/4 16:16に回答
卑屈で「私なんか…」をょく言う人ゃ遠慮しまくる人ゎ何か付き合いづらい

自分の意見をハッキリ持ってて素直な子ゎみんなから好かれる
  • 0アリガト
返答早いですね
ありがとうございます
質問する