質問

受付終了

認知ていうのはぜったいにしないといけないものですか

  • カテゴリー:人間関係
おしえてください
  • 2007/3/4 15:52
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/3/7 9:44に回答
大人の男として、人間としての最低限のモラルで言うとそーだよ…
んな事人に聞かないとわからないガキなら、大人がやるよーな快楽に手出さなきゃいーじゃん…
他人事ならほっとくべし

  • 2007/3/7 9:38に回答
どゆことすか ソレ
  • 2007/3/7 9:24に回答
それは自分の子供じゃない 結婚なんかしないと責任なんか取りたくないというふざけた考えで言ってますか
それとも疑っているから言ってるんですか

やった以上結婚出来ないなら認知しなさい 疑うなら鑑定しなさい 間違いないなら責任とれ
あんたみたいな奴がいるから死んじゃったり棄てられたりする子供がいるんじゃん
  • 2007/3/7 9:15に回答
てことは 結婚は考えられない相手ってことですよね?妊娠は確認しましたか?もう出産したのかな。相手から認知訴訟されたら 決断迫られるでしょう。今更ですけど 行為をすれば 出来るんです!!
  • 2007/3/7 8:35に回答
産まれてるのまだ産まれて来て無いの
私の側に認知すらして貰えない子がいます
三日前に⑤歳になりました戸籍上父親は空欄ちょっと可哀想です
認めたく無くても
の将来考えてあげて下さい
成長するのを見てるとかわいいですよ
その時ニコッ
とされるとたまらなく愛しくなります
遅くなっても良いから認知してあげて下さい
頑張れ
  • 2007/3/7 8:33に回答
非摘出子って、例えば 予防接種の時とか 保育園に入る時とかに
いちいち書類にそう書かなきゃいけないわけ、
だからいちいち 事あるごとに

『訳ありの子』 『父に捨てられた母子』

なんて白い目で見られ 胸の内は 針のムシロ状態でしょうね。

おおっぴらに言わないだけで、それ普通の感覚なんです。残念ながらね。


けじめを付けられる男かどうかは、今後も周りの人がきちんと見てます。

こういう時にセコイ逃げ方しない方がいいですよ。

って これ、あなたのコトですよね?(-_-;
  • 2007/3/7 8:21に回答
認知はしたくないという意思に関係なく、相手から認知請求されてあなたの子供という事が確実なら強制的な形でしなきゃいけなかったと思います。


認められない命…
あっちゃいけない事だと思います。
  • 2007/3/7 2:12に回答
絶対でゎないけど自分の
ならするべきだと思います。
がかゎいそぅじゃないですか!
  • 2007/3/7 2:10に回答
たとえ結婚する意志がなくても、人間として最低限の責任が認知だと思います。
  • 2007/3/5 0:39に回答
責任逃れをしたいなら、アナタは人として最低最悪ですよ。
1~10件(全32件)
質問する