質問

受付終了

付き合って貰えますか

  • カテゴリー:人間関係
時々寂しくて仕方がないです…
子供三人もいるのに 私が子供みたい
駄目なママです
優しい言葉と励まし頂戴
  • 2007/3/4 12:12
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/4 19:28に回答
子供が成長していくと寂しいね

一緒に成長していきましょうね

まだ かこさんは、側に居るから‥羨ましいよ

寂しい時は旦那ちゃんに、チョッピリ甘えてみましょ
  • 4アリガト
甘えるコツを知りたいかも
きっと可愛くないんだろうなぁ
  • 2007/3/4 17:39に回答
私も今、似たような感じです

子供が保育園や学校に行ってる時とかに友達とパァ~ッと騒いだり、子供の服や自分の服を衝動買いしたりしてますよ
それでも、夜眠れないことが多いですが…。その時はグリのみなさんに相手をしてもらってます
お互い頑張らないとね
  • 4アリガト
有難う
頑張らないとねぇ
でも ぶちギレたら…浮気しちゃいそうで…転落だよね…
  • 2007/3/4 17:14に回答
私みたいな人ですね
質問みて、仲間だ~って思っちゃいました
変な言い方かもしれないけど子供がいても寂しい時ありますよね

  • 4アリガト
なんででしょうねぇ
この気持ちって 旦那に浮気されてからひどくなって……
  • 2007/3/4 15:35に回答
バツイチで、4人の子供さんと、頑張っている女性も居ますよ。1日10時間ぐらい働いてはりますよ。何とかなるもんですよね
  • 4アリガト
凄いと思います……。何とかなる……んですね…。有難う
  • 2007/3/4 15:24に回答
頑張るんだ
  • 3アリガト
頑張ってみます
  • 2007/3/4 15:22に回答
いいよ
  • 3アリガト
有難う(*^∇^*)
  • 2007/3/4 15:22に回答
頑張ばれよ~


遊びに行くぞぉ

  • 4アリガト
(笑)きてくれた
有難う♪
  • 2007/3/4 12:29に回答
オイラもダメ親です。
いつも娘に叱られてまし

子供が大きくなるにつれてお友達できますよ

寂しくなったら遊びに来て下さいまし
  • 3アリガト
有難う
寂しくなったら寄らせて頂きます
  • 2007/3/4 12:24に回答
分かりますよ~

今のあたしがまさにそうだもん


なんでだろね…。

そんなときは、寝て時間を過ごしちゃってます

  • 3アリガト
寝て過ごす事あった
でも 解消されず… ┐(´~`;)┌
  • 2007/3/4 12:21に回答
君はダメなんかじゃない!家族がいるって、幸せなこと!子供みたいな無邪気さがあるのは、純粋である証拠! …僕はあなたが羨ましい
  • 3アリガト
有難う
羨ましいの? 私より寂しいの?よしよし(T_T)\(-_-)
1~10件(全19件)
質問する