質問

受付終了

馬鹿にされてるのかな

  • カテゴリー:人間関係
男友達から面白いて言われて、からすも笑ってるよと言われ、面白いて言われて嬉しくないよね
て言われたのだけど、これって俺の事を馬鹿にしてるのかな
  • 2007/3/4 12:06
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/4 16:33に回答
いじられた方がいいよ人間 面白いっていわれてなんぼだよ
  • 5アリガト
そっか
ありがとう
  • 2007/3/4 16:32に回答
人は他人に対して多かれ少なかれ、馬鹿にしたりからかったりします。
単なるレクリェーションです。

いやだったら自分もやれば? くらいのもんです。慣れましょう。慣れなければムカついたと言いましょう。
どこでもあることですから、気にしないのが自分の器を大きく見せる最善の手法です。
  • 2007/3/4 13:24に回答
僕は、人を笑わせることができることって凄いことだと思う。 それがどんな形であれ、笑わせることができるのは、その人の才能であり、個性だよ! …だから、そのことに磨きをかければいい…と僕は思っている。
  • 2007/3/4 13:06に回答
違うよ! みんなが本当に君のことを“面白い”って認めているんだよ! …で、そんな君に少し嫉妬しているんだ。 …だから、あんまりそのことで責めたりしないでね
  • 4アリガト
それは良い意味
何も話しをしてなくても会っただけで笑うのは何故
  • 2007/3/4 13:05に回答
愛のあるからかいじゃないかなあ?
  • 2007/3/4 13:03に回答
面白いって言われて嫌で馬鹿にされてると思うならば、自分から『俺って面白いだろ?ひょっとしてお笑いの天才
』とか言えば、相手がほんとに馬鹿にしてるならもう『面白い』とは言わなくなるような気がする…!
『いや…馬鹿にしてんだけど…』と。

でも人を笑顔にする面白い人はいいと私は思うけどね!
高校生かと思えば…


あはは

って笑い飛ばすくらい慣れ
  • 2007/3/4 12:56に回答
馬鹿にされてんのか気になるんなら相手に聞いたらいいじゃないすか
うちは言いましたよ
馬鹿にしてんのかって?そしたらそうじゃなくて人柄が面白いから飽きないんだよって返ってきました
そいつに聞いてしまえば良いこと
  • 2007/3/4 12:46に回答
『つまんないヤツ』と言われるより、ずっとよいですよ

いい風にとらえましょう
  • 4アリガト
どうやったら良い風に取れるかな
  • 2007/3/4 12:41に回答
うちも面白いって男女から言われますが全然気にしてません
むしろ嬉しいくらいです
皆が笑顔になるって良いことですよ
じゃあ芸人さんはどうなんですかって逆に聞きたくなるね
  • 4アリガト
馬鹿にされてないのかな
1~10件(全13件)
質問する