質問

受付終了

質問しまあす

  • カテゴリー:人間関係

友人から、自分の性格で、嫌な所、ズバリ言われるとムカッときます。
逆に、言い返ししたいんだけど、できないし話しもしたくなくなる私何です。
こんな時はどう対象すれば、言わなくなるでしようか。
  • 2007/3/4 11:18
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/4 12:03に回答
私も学生の時に同じ感じで言われた事ありますね!
その時はケンカしたけど、今では良い親友ですよ!
素直に受け止めて下さい!
  • 2007/3/4 11:51に回答
笑って

そしてうつむく
  • 2007/3/4 11:40に回答
いい友達やん

そういう友達は、大事にするべきやで

欠点を言われてムッ
として、言い返す事が出来ないのは、あなたも自分の欠点が、わかってるからなんじゃ

自分を変える努力してみたら
  • 2007/3/4 11:38に回答
嫌なところを受け入れてしまって開き直ってみてはどうでしょう?
  • 2007/3/4 11:38に回答
とりあえず、言い返すのは諦めましょう。相手は親切でいってるつもりなんだろうし… お節介に思えるかも知れないけど、嫌なところを指摘してくれるヤツ、オトナになるとなかなかいないよ。
どうしても頭に来るときは、相手に対して同じことをやり返すということもアリかもだけど、そこまでガキじゃないよね…
とりあえず、ありがたく受け止めましょう。
  • 2007/3/4 11:29に回答
そんなあなたが
嫌い
と 言い返す !
  • 2007/3/4 11:26に回答
いいじゃないですか
あ~私はここが悪いんだ
教えてくれて有り難うと思えば
  • 2007/3/4 11:26に回答
逆にありがたぃんぢゃなぃの
性格を直す努力をするか友達関係を切るか。
  • 2007/3/4 11:25に回答
素直に受け止める
そのほうが、大人。
  • 5アリガト

受け止めるか。
時々ケンカになる私がいるから
1~11件(全11件)
質問する