質問

受付終了

男の人から見て女性は、宝石とかブランドもんとか好きな人が

  • カテゴリー:人間関係
多い
そうでもない
後女性は、いくつからは化粧をすべきだとかある
  • 2007/3/4 4:15
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 5:07に回答
基礎わ中学生位?保湿とか乳液くらいで紫外線防止にv(`∀´v)
  • 2007/3/4 5:05に回答
ファンデは思春期頃からするのをおすすめします。
肌を紫外線や刺激から保護するのもファンデの役割ですから。
紫外線にさらされっぱなしだと、将来 シミ シワに悩むことになりますから、早めに手を打ちましょう。
学生さんなら日焼け止め(日焼け止め効果のある乳液)だけでもきちんと塗りましょうね。
いつまでも美しい肌を保つことも化粧のうちですから。
  • 0アリガト
娘に言っときます
  • 2007/3/4 4:36に回答
私はブランドにぁんまりこだゎりぁりませんけどね。っーか
なぃだけなんだけどさ

化粧にするべき年齢はなぃですょ

ぁるのは状況です
接客業はもちろん、会社で人と接するのでぁれば、最低限の身だしなみだと思ぃます

製造業で汗だくになるとか、学生の内ならすっぴんでぃぃでしょ
質問する