質問

受付終了

男性の方に質問
一度肉体関係を持てばその女性は貴方の領土の者にしてしまいたい

  • カテゴリー:人間関係
そうで無く自由に、余り束縛しない
  • 2007/3/4 3:37
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 3:58に回答
俺は彼女でもほぼ自由です


ちなみに浮気すら許しますから


浮気をされる=自分には足らない何かがある=その部分を直すと、自分のステップアップに役立てちゃったりしてます(笑)
  • 1アリガト
なんだかなー
優しすぎますねみなさん
  • 2007/3/4 3:56に回答
束縛されるのは嫌いですが、束縛する気にはならんですね……
というか自分が束縛だと思ってやっていても、相手にとっては放置プレイ状態だったり……物足りないと言われたこともあります。

まあ、そういう征服欲は強いとは思うんですが……
  • 4アリガト
過激なお答え
  • 2007/3/4 3:54に回答
相手しだいかな?体はあっても心はあらずってやつさ 男が体の関係もって繋がってるとか愛しあえたとか思ってたらツッコミいれるねただのコミュニケーションの一種さ
大事なのはハートだと思うから別にテリトリーとか思わないよ
  • 4アリガト
ん~良いお答え
そうだよね
  • 2007/3/4 3:47に回答
私の場合、関係をもつ以前には好きのほかに信用も大切だから好きと信用それを自分の決めた線を越えたら関係を持ちます

その後はお互いを尊重して尊敬できる関係を続けていけたらと、思いますよ

もちろん好きという気持ちが一番大事です
  • 2アリガト
真面目なお答えありがとうござりまする
こんサイトはよか人ばかりたいね
  • 2007/3/4 3:45に回答
そういう征服欲みたいなのはないけど側にはいて欲しい感じはするかなぁ~
  • 2アリガト
んーい~感じかにゃぁ~
かなぁ~みたいの~
  • 2007/3/4 3:40に回答
「俺の女
」みたいなのは考えられません

逆に自由にし過ぎていなくなります
  • 5アリガト
ダメじゃん
少しはだだこねないと
質問する