質問

受付終了

皆さんに質問
今貴方方の前に傷を負った猫が

  • カテゴリー:人間関係
その回りに小学生が心配そうに見ています
どうします
シカトします
声を掛けて後の面倒見ます
  • 2007/3/4 3:09
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 3:42に回答
ほっとかれるのも運命


助けられたのも運命です

難しく考えたらキリがないですょ


少なくとも私ゎ七日月さんが悪い事をしたとは思いませんから


  • 5アリガト
サンキュー
です
うれしかよ
ソナタは良きおなごたい
  • 2007/3/4 3:25に回答
猫は面倒みます。小学生は知らない。
  • 0アリガト
面白い回答だね
あなた弱い者に優しい人なんだね
嬉しいなーなんかみんなそれぞれ暖かくって
人間も捨てたもんじゃあないね
  • 2007/3/4 3:22に回答
そぅでしたか


七日月さんはいい人ですね


猫ちゃんは少なくともあなたに感謝してますよ


  • 0アリガト
どうかなー
余計なことするなとか思ってたかもだよ
やっぱり猫もだけどその回りにいた、子供たちを無視出来なかったのよ
無力だったけど
  • 2007/3/4 3:20に回答
ギャグで通すべきか
真剣に考えるべきか…そこの所教えて欲しいですね

ギャグネタ考えてましたよ

危なかった
  • 0アリガト
よかよ
でもさどうせ死んじゃうなら助けない方が良かったのかなーとたまに自己嫌悪に悩まされるかな
  • 2007/3/4 3:20に回答
面倒見ます

ウチにも
いますから
  • 0アリガト
たこはっちゃん優しいね
  • 2007/3/4 3:15に回答

…シカトします
  • 0アリガト
それはなぜですか
  • 2007/3/4 3:14に回答
病院に連れて生き傷の手当てしてから家で飼います
  • 0アリガト
優しいかたですね
  • 2007/3/4 3:13に回答
病院に連れてく
絶対ほっとけない

子供には電話番号聞いて連絡してあげる
  • 0アリガト
後でその子たちにはちゃんと伝えましたよ
  • 2007/3/4 3:12に回答
声をかけて面倒を見る。
3匹目のネコがそう。
  • 0アリガト
大丈夫いなかったから
  • 2007/3/4 3:11に回答
とりあえず持って帰る


治療


飼えれば飼う

飼えなければ飼い主を探す

  • 3アリガト
実際の話なんです
その子神経痛めてて動けなくなっちゃってて退院してしばらく生きてたんですがやっぱりダメでした
質問する