質問

関係

  • カテゴリー:人間関係
病院に入院した話だけど同室にいたひとに嫌な人がいました。どう対処したらいいですか?
  • 2007/3/4 1:25
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/4 1:55に回答
金があるなら個室を。
無理なら看護師さんにマジ相談。病院は静養出来なきゃいけません。
  • 5アリガト
何でかしらないのですがどこの部屋も満室でした 個室もよかったのですが…
  • 2007/3/4 1:33に回答
耐えれないぐらいなら看護士さんに相談して部屋を変えてもらう。気が楽なのは個室だけどね。
  • 5アリガト
さっすが
  • 2007/3/4 1:32に回答
私もいました


入院しててただでさえいい気分ではないのに不愉快ですよね


私は二ヶ月半の間、普通に目とか合わないように過ごしてました
  • 5アリガト
そんなのでがすか?
  • 2007/3/4 1:32に回答
(むし)ニャァ
  • 5アリガト
気がこまいからできなかったよ
  • 2007/3/4 1:30に回答
無視した方が良いですよ!私は六人の内一番若かったのでパシリ状態で色んなストレスからハゲが出来てしまいました
適当にあしらった方が
  • 5アリガト
そういうの下手で したいのはやまやまだったんですが…
  • 2007/3/4 1:30に回答
病院ではよくある話ですよね
そういうときは病棟の看護長さんに話をとおしてみたらいいと思います
理由があればかえてくれるはず
  • 2007/3/4 1:29に回答
いやな人って


内容によってゎ病室変えてくれるトコもあるょ
  • 5アリガト
そうだね 部屋変えたらいいんだよね 気付かなかった盲点だったよ
  • 2007/3/4 1:27に回答
話さなければいぃ
  • 2007/3/4 1:27に回答
部屋を変えてもらう


  • 2007/3/4 1:27に回答
カーテン閉めて無視
1~11件(全11件)
回答する
質問する