質問

受付終了

はグリーで知り合ってどのくらいで交換するの
異性の人とはどうなの

  • カテゴリー:人間関係
グリーに来て2日目です
しようと誘われたらどうしていいのか、わかんない

みんな教えて

  • 2007/3/4 0:43
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/4 1:07に回答
②日でゎまだ信用出来んちゃう
やめとき
  • 5アリガト
ホントにそうですね

アドバイスありがとうございました
  • 2007/3/4 1:04に回答
実際に交換したのゎ一人だけです
かなり慎重に考えて決めました

その方とゎ
でも仲良くさせて貰ってます

複数の人に知らせるべきでゎ無いですょ
  • 5アリガト
すんごく仲良くなってからでも遅くないですよね

アドバイスありがとう
  • 2007/3/4 1:03に回答
イヤなら断ればいぃんじゃなぃですか


  • 5アリガト
断り方もわかんないトコロがあったけど…
でも、アドバイスありがとう
  • 2007/3/4 1:03に回答
まだ信用できない相手なら教える必要はないはずです

大丈夫ですよ

もし、逆ギレしたら拒否れば大丈夫です
  • 5アリガト
アドバイスありがとう

拒否する方法も有りですね

  • 2007/3/4 1:01に回答
GREEで
できるのにワザワザ直
しなくてもいいやん
と思うんだけど


  • 5アリガト
ホントにそうですよね

ありがとうございました
  • 2007/3/4 1:00に回答
サブアドとったら?
  • 5アリガト
サブアドの事とかまだ知らないです


でも、アドバイスありがとう
  • 2007/3/4 0:59に回答
いきなりですね


よく相手を把握してからにして下さいね


ただ交流も無しに直メを希望する輩は信用出来ません
  • 5アリガト
ホント、冷静に考えたらそうですね

まだ来たばかりで、わかんなかったから、心強いアドバイスでした

ありがとう


ちなみに、私も(逆転裁判)好きですよ
  • 2007/3/4 0:49に回答
グリの中でって意味?
グリ友申請の事?

  • 5アリガト
グリーの中の人が携帯直
しない
って誘ってきて…
ビックリしたんです

ありがとうございました
  • 2007/3/4 0:49に回答
ここでそういう事していいの?
  • 5アリガト
ココではココの楽しみ方がありますよね

ありがとうございました

  • 2007/3/4 0:47に回答
すぐに直

私はシカトしてますよ
  • 5アリガト
ありがとう

シカトも有りなんですね

1~10件(全13件)
質問する