質問

受付終了

職場にホモ

  • カテゴリー:人間関係
職場にホモがいたらどうしますか?
以前ホモにストーカーされました。何の関係もないのに一年間つきまとわれ、その後は刺すと脅されてました。
やはり警察や弁護士に相談するべきだったのでしょうか?
  • 2007/3/4 0:17
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
ホモ自体は愛のカタチとしてアリだと思います。現に女性より綺麗な男性とかいちゃうし


警察行っても桶川ストーカー事件みたくなりそうですね。

弁護士(団塊世代は
)に相談するのはいかがでしょう?

その後安全な生活できてますか?
  • 5アリガト
ホモは普段から異常な行動が問題になっていたので責任者に注意されて口論に。その後変質者は激高して叫んでそのまま職場放棄していなくなった。それ以来は平穏な日々を送れたよ。
ホモはわしの人生で最も醜悪な容姿で、街で女の子が見たら叫び出しそうな顔をしてた。
ちょっとしたことで興奮が止められなくなる男なのでいつか必ず人を殺すと確信してる。
  • 2007/3/19 2:20に回答
僕もλαさんに追放されるべくゲイ(ホモ)ですが、ホモの人ってそんな人ばかりではありません。
同類項の人間から見てもそのホモは最悪だと思います。

僕はヘテロセクシャル(ゲイでない人)つまり、一般の人への恋愛はしないようにしています。

ゲイ同士でも同じような事があります。

僕も被害に遭いました。

僕の場合は警察に言いました。

二、三回来てその度に警察に電話をしたら来なくなりました。

通話も録音して警察へ提出しました。
  • 5アリガト
相手が同じ嗜好なら構わないかもしれないけどそうではない人に絡むのは避けてほしいです。
  • 2007/3/7 18:35に回答
私も昔ストーカーにあったことありますが、近くの交番のお巡りさんに、詳しく説明して、怖いと伝えるとごつい人が二人出てきて、家まで車で送ってもらい、待ち伏せしてたストーカーを鷲掴みにし「お前かあぁ━━━
」と怒ってました。ごついお巡りさんにつめよられ、なにか言い合いしてました。その後なくなりました。警察の人より交番のお巡りさんのほうが、親身に話聞いてくれて、相談のってくれますよ。
  • 5アリガト
相手が異性であれば話を聞いてもらえるかもしれないけどわしの場合はホモが相手だったので信用してもらえなかった。下手に騒ぐとこちらの立場が悪くなりそうだったし。
  • 2007/3/7 18:28に回答
うーん…警察には相談済みだったのですね。

しかしヒドい警察ですね…ちゃんと話を聞いて欲しいですよね
私が追い払ってもらったストーカー問題も、最初は証拠も何もないところから始まって時間をかけて警察と解決しましたからねぇ…警察がどれだけ親身になってくれても一度では解決出来ないので、コツコツ相談し続ける事が大事みたいです


立場が違うので参考にならず今となっては遅すぎるかもですが、「ストーカー被害を受けたらその都度マメに警察に相談」それが証拠になっていくって事で…。

失礼します。
  • 5アリガト
結局自分を守るのは自分しかいないのだと悟りました。
しかし自分にホモを寄せ付けてしまうものがあったのかと気にしています。ホモは入社早々わしに狙いを定めていた様子だったので。仕事上全く接点がないのにいきなり接近してきました。
  • 2007/3/7 7:54に回答
ホモ全てが悪い人ではないよ


λαさんの場合は警察に相談すれば良かったと思います
私も以前アパートの隣人からストーカーされた事があったけど、証拠なくても話聞いてくれて見回り来てくれたよ
街の小さな交番で相談したけど、ストーカーが諦めるまで見回り来てくれて嬉しかったです


もう一度言うけど、ホモ全てが悪い人ではないよ
  • 4アリガト
証拠がないから警察はなかなか難しいとは考えてました。
一番の問題は「ホモにストーカーされた」ということです。同僚に相談したけど全く信用されませんでした。
男が男にストーカーされたあげく、すれ違うたびに尻を触られた上に刃物で刺すと脅された、と主張してもまず相手にされません。
証拠がないのでなにもできませんでした。

ホモの全てが悪かどうかはともかく社会から追放すべきと考えています。
  • 2007/3/7 2:53に回答
テープレコーダーで脅迫を録音

  • 4アリガト
そうすべきだったのでしょうが普段から録音装置を持ち歩いてるわけではありませんから…。
  • 2007/3/7 2:50に回答
職場にゲイの人だろうがビアンの人がいようが気にしないです。。。
どんな人であれストーカーは出るとこに出た方がいいと思う…
  • 3アリガト
気にしないのが一番です。当然関わり合いにならないようにしてました。容姿がまさに異常者だったのでみんな距離を置いてました。

しかし、ストーカーされたらどうしますか?
出るところに出るといっても証拠がなければ誰も相手にしません。
事実仲のよかった同僚も全く信用しませんでした。
ホモは社会から追放するのが望ましいと考えています。
  • 2007/3/7 2:50に回答
自分に実害がなければ気にしないと書こうと思ってたんですが…大変な目に遭われたんですね


そのケがない人に付きまとうってのはあり得へん

そういう人がいるから同性愛は許容できないんですよね。
  • 5アリガト
容姿がステレオタイプのホモ。
即ちマンガに出てくるようなデブで牛乳瓶眼鏡に死んだ目つきで表情がおかしい人物でした。
ほとんどの人は関わり合いにならないようにしていました。
しかしホモは何故か自分は誰からも愛される人気者であると思いこんでいました。
ホモの中ではわしは勝手にホモ仲間だと思われていたのかもしれません。
それが違うと知ったときから突然態度が変わり脅迫されるようになりました。
言うまでもなく勝手に自分が好かれてると思い込むホモに問題があるのですが、何事も自分に有利に考える人間だったのでみんな苦労していました。

ホモ同士で何をしようと知ったことではありませんが無関係な人間を巻き込むのは止めてもらいたいものです。
それが理解できないのなら社会に出てくるべきではありません。
  • 2007/3/4 1:14に回答
  • 1アリガト
  • 2007/3/4 0:30に回答
いまのご時世、ほんっとに人は何するか分かりませんからねぇ

やっぱり、
か弁護士にいうのが一番だと思いますよ~
気をつけて下さいね~
  • 5アリガト
証拠が皆無というのが問題でした。誰もいないときに限って肉体的な接触や脅迫をしてきましたから。
1~10件(全17件)
質問する