質問

受付終了

職場が

  • カテゴリー:人間関係
初めて質問しやす
自分の職場はコンビニなんだけど、内部争いが耐えません
関わりたくないのに常に巻き込まれるんですが、どうしたらいいと思います
  • 2006/12/8 2:50
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/8 15:40に回答
適当に相槌する。私もコンビニでバイトしてます。ウチはバイト歴10年フルタイムの主婦が居て、いつもブツブツ文句言ったり、怒鳴ったりしてます。なので派閥はなく、みんな、いつも用心してます。ボス1人だから、怖くてヒヤヒヤやけど派閥なくてラクですね。実際、その主婦のせいで、バイトの子は続かないみたいですが。私はもうすぐで1ヶ月。いつまで我慢できるかな・・・・(笑)
  • 2006/12/8 14:56に回答
コメント返し。

凄ぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そこまでして何になるんだ?

不思議だぁ。

ストレスになるょぅなら、ずビシッ!と意見言ってみなょ


《巻き込むな!》と。
まぁそれでも効かないなら、寛大になって受け入れるか。
裁判官並に仕切る事をおすすめしますm(_ _)m
  • 5アリガト
お返事ありがとう
うちの職場はマジうざいからね
困っちゃうよ
  • 2006/12/8 12:23に回答
まあ適当にあしらっていればいいと思う。悪口会話がはじまっても「私関係ない」と言って興味がないことをアピールしおけば、そのうち相手も関わって来なくなるでしょう。
  • 2006/12/8 11:33に回答
コンビニの内部抗争
とはどんなものでしょう…
気になるぅ~
  • 5アリガト
お返事あざぁす
ひどい争いだよ
マジうざいからね
  • 2006/12/8 11:27に回答
それは仕方ないですよね
なるべく関わらない努力をしながらなんとなくやり過ごす術を身につけなくては。。
  • 5アリガト
お返事ありがとう
頑張ってやり過ごす術を身につけなきゃね
  • 2006/12/8 11:24に回答
自分がボスになりましょう!
  • 2006/12/8 9:32に回答
前の職場がそうでした

ほんと仕事以外で疲れるのは勘弁

私はどちらとも話はするけど悪口には生返事で賛同はしない
を徹底
逃げるのも上手かったかも

ま、結局疲れて辞めちゃいましたが…
いまは仲良し職場で楽々です

  • 2006/12/8 7:57に回答
いろんな人居ますからね。

いっそ望遠に徹してみる

巻き込まれそうになってきたら、仕事のふりして逃げる。。。。゛(ノ‥)ノかな
  • 5アリガト
前に試したことあるんだけど、追いかけてきてまで言ってくるんだよね
  • 2006/12/8 7:11に回答
どこの職場もそんなかんじです

自分は一切感知しないのが一番です
  • 2006/12/8 6:09に回答
人の悪口が好きな人は、誰の事も言うので、あいずちにも 気を付けた方が良いですよ


1~11件(全11件)
質問する