質問

危機

  • カテゴリー:人間関係
彼と付き合う前、好意をもたれてた人(A男)がて自分も『好きかも?』と思いその人と友達以上恋人未満の関係になっていました…『良くない!あたしは好きなわけじゃない』と気づいて交際の意志がないことを告げると、『自殺しようとした』とか『消えて欲しいなら言ってくれよ!』とかいい初め怖くなり私は激しくA男を拒絶しました。彼とA男と私は元会社の同期…。彼にはA男に好意を持たれてたことは話たが、『なにもしてない』と嘘をついてしまいました…。本当の事を言いたいのですが彼に嫌われるのが怖いです。A男から聞いたら彼はどう思うんだろう…
  • 2007/3/3 19:26
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/4 12:30に回答
まぁ二股掛けたことは詫びなはれ。これからはあなた一筋とちかいなはれ。その自殺したい♂は放置しなはれ。死ぬわけないやん。
  • 2007/3/3 22:49に回答
ほんとに悪いことをしたと 反省してるなら 正直に彼に伝えるべきです 本人から聞かされたほうが まわりから聞くよりだいぶ 違うので 誤りまくって彼に もう一人の相手に迷惑してる事を伝えるのが いい解決と思います どうせ ばれるなら 自分から 言ったほうが いいですよ あと 簡単に 死ぬとか平気で言える人ほど 死ぬ勇気はありません それは おどしなので 以後気をつけたほうが いいよ でもあなたの優しさは伝わりました
  • 2007/3/3 21:42に回答
先ほど質問頂いた答え
あっさり諦めるしかないでしょう。
  • 2007/3/3 20:25に回答
『自殺しようとした』のも今彼と付き合う前よね?付き合ってからは何もしてなぃよね?それなら私は言っちゃうし、相手の過去の恋愛話も面白がって聞く人です

そんなこともフツーに聞くのは、世間では少数派らしいケド今までにどんなことをして見て感じて生きて来たか興味わきます

ところで今になって彼氏に言いたくなったのはA男が今だに何か言ってくるの?
  • 5アリガト
返信ありがとうございます
今はA男はあたしが拒絶したことで、PRIDEが高いひとみたいで逆にあたしを避けてる感じです
なんか、彼にいいたいんですがもしA男が彼に詳しく話してなかったら墓穴かな…とか
言わなきゃいいのかとか卑怯な自分の考えがでてきちゃうんです
ちーちゃん前向きなアドバイスありがとうございました



  • 2007/3/3 20:11に回答

うんうん A男みたいのは 絶対 告げ口するから
しかも事実以上のこともいいそぉだし
他の人から 聞くょりも ちゃんと あなたの口から 彼に話したほうが いいと思うょ
それで あなたが なかなか言えなかった気持ちと 彼がとても大好きなことを ちゃんと 伝えれば

だいじょぶだょ


勇気をだして がんばってね
  • 5アリガト
やっぱ男も告げ口とかってするんですね…
A男はあたしより10歳くらい年上なのですがA男の性格的に危険ですよね
阻止したいんですが、今日彼とA男が一緒に遊んでて…不安だぁ
でもあたしがまいた種だからむきあわないとなぁ
頑張ります
☆有☆さんありがとう
  • 2007/3/3 19:47に回答
もし彼が聞いたらカナリショック
だと思うず
と隠せる事ならイィけど、いずれ分かる事なら貴方が言うべきかな
それと相手の男は本当に死ぬ気なんて無いと思うよ
これは貴方自身が起こしてしまった事なのだから勇気をもって彼に打ち明けなきゃね
彼の事が本気で好きなら分かってもらえるまで頑張って下さい
どちらも傷付かないって事は難しいから貴方が二人に対して本気にならなきゃね
頑張って
  • 5アリガト
あたしも、今回の出来事で反省してます…
あたしがなんか凄い曖昧に友達以上の関係になったりするから、こういうことになったんだなって
反省すべきときかもしれませんね
頑張ります
ありがとう
  • 2007/3/3 19:37に回答
自分で言いなされ。男なら支えてくれると思います。
あなたは何も悪い事してないので、それで去っていくなら付き合う価値のない男です。
  • 5アリガト
彼はすごくまっすぐで嫌な女だと思うときっと気持ちが私から離れていくと思います…
でも隠し続けもしかしたらA男と彼が会うからそのときはなしてるかもしれません
もうそうなったらぶつかるしかないですね
永吉さんに質問ですが同じ男としてA男の立場だったらどうしますか
回答する
質問する