質問

受付終了

皆さんに質問です
メールは好き?嫌い?

  • カテゴリー:人間関係
出来れば
が『好き』『嫌い』な理由も教えてください
  • 2007/3/3 18:49
回答数:81

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全81件)
  • 2007/3/23 23:42に回答
 
嫌いです

いや、誰からもメール来ないからじゃありませんよ…

面倒くさいから嫌いです

いや、誰からも来ないからじゃないんです。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/3/23 11:36に回答
好き♪
相手の都合で見てもらえるから、時間を心配しなくて良いし、あとで内容が確認出来るから。

電話するときも、メールで聞いてからします。
  • 5アリガト
なるほど
  • 2007/3/23 11:32に回答
嫌いかな

電話も嫌い

会ってはなしたい
  • 5アリガト
その方がいいですね
  • 2007/3/6 12:28に回答
微妙かな

時間とか相手の状況とかあんまり気にしなくていいからいいと思う

でも、返事が遅いとなんか不安になっちゃうし、返事してくれるように自分がメールしても返って来なかったりするから嫌なときもある
あと、特に男の子は絵文字とか使わないから感情が掴みにくいのも嫌かな
  • 5アリガト
分かります
不安になりますね。本文なにか変な風にとられたかなとか…
  • 2007/3/6 12:18に回答
好きではないです。
会話しようとしたら時間が異常にかかるし。単なる連絡なら便利なのですが…。
  • 5アリガト
  • 2007/3/6 1:20に回答
すいません、言葉足らずでしたね
寝ている時にあのメールが来ると・・・
あっ
↑のはまだ許せるわ


最悪なのは都合で返信出来ないときに
「シカト

のメールが大量にはイラッと来ますね

弁解すれのもバカバカしい…
  • 5アリガト
こわッ!それは私も引きます
  • 2007/3/6 1:19に回答
基本『好き』だよ~

送りたいときに送れるし、考えてから送れるし、直ぢゃ言えないこと言えるし

たまにめんどくなるときもあるけど
  • 5アリガト
  • 2007/3/6 1:17に回答
メールは基本的に好きだよ

顔文字・絵文字で飾れるから


でも、いっぱいメール入ってくるとイヤになっちゃう


  • 5アリガト
沢山は嫌ですね
  • 2007/3/6 1:14に回答
無くなんないよ-

そこんトコ、友達には恵まれてるなァ
と(∩∀`*)
皆アタシの性格を良く知ってらっしゃる
  • 5アリガト
いいなぁ
私は友達に恵まれないや
特に昔から女友達のが少ない
どうしたら女友達できる?違う質問してごめんね
  • 2007/3/6 0:50に回答
好きやで^^

素直にいいやすいし何かしながらも出来るし(笑)
  • 5アリガト
そうでっか
ありがとうございました
1~10件(全81件)
質問する