質問

受付終了

知人と友人の裏切りの話しで。

  • カテゴリー:人間関係

実は、先ほど、知人と友人と話をして、私は許す事にしました。
しかし、心からは許してるのと言われると、気持ち的には、わかんないんです。
二度としない、言わない、やらないと言って誓いましたが、この言葉すら、わからない状態です。
私は短な、彼に、話したら、信じない方がいいよと言うんです。
私は、正直に、生きたいし、気持ちにウソはつきたくないので、こんな時、本当に信じていいのですか。
  • 2007/3/3 12:48
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 12:55に回答
信じるのに、時間はかかりますよ

相手の様子をみてはどうですか
  • 2007/3/3 12:55に回答
難しいですね

うー…ん
私なら、自分が許したなら、信じると思います
また裏切られるって分かっていても、私なら、まぁいいっかぁ
って思います
金銭以外の問題ならの話ですが…

彼は心配してくれてるんですね
大切にしてあげてください
  • 2007/3/3 12:53に回答
今までの経緯を箇条書きでいいから書いてもらえませんか?

正直今までの質問も読みにくかったし、急にこの質問だけ見た人には何の事やらサッパリ?です(>_<)
  • 2007/3/3 12:52に回答
これだけは言える、あなたは信用されてない。
質問する