質問

受付終了

男と女

  • カテゴリー:人間関係
生まれ変わるとしたら次はどちらの性を選びますか?また、今現在、得してると思われる性別は?
  • 2007/3/3 12:29
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 16:42に回答
今が女だから、産まれ変わるなら男の子になって、野球がしたい☆
  • 5アリガト
野球ですか
なるほど
  • 2007/3/3 14:08に回答
無機質の者

今は男
  • 5アリガト
中性って事ですか
  • 2007/3/3 12:50に回答
愛ってモノがまだうまく認識?出来てないので愛の結晶かはよくわからないですm(_ _)m
…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 5アリガト
失礼しました
  • 2007/3/3 12:42に回答

着飾る事が出来る
変身出来る
  • 5アリガト
男でも着飾る事は出来そうですが
変身はあまり良い方向にはならないっすよね
  • 2007/3/3 12:40に回答
痛いのを乗り越えて産んだ先には得たコトのない感動が待ってるんですよ(o・v・o)
育てるのは地獄ですが( ̄ω ̄)
  • 5アリガト
なるほど!子供は二人の愛の結晶だなんて言いますけど、どう思いますか?
  • 2007/3/3 12:34に回答


仕事するのは、男が特でしょう
  • 5アリガト
でも最近は出来る女性は出世するし、起業されて成功されてる方も多いですよ
まぁ絶対数では、まだ少ないか
  • 2007/3/3 12:32に回答
女の子(o・v・o)
子供産めますからね。

得ていると思われるのは女です(笑)
  • 5アリガト
確かに!これは真似できませんよね
けど痛そうですよ
質問する