質問

受付終了

ストレス

  • カテゴリー:人間関係
毎日ストレスを感じてるんですが
ストレス発散の仕方教えて下さい

たまりすぎて



最近何も考えきれないし

酷いときゎ自殺を考えてしまぅんです
  • 2006/12/7 23:20
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2006/12/8 5:38に回答
うちもそーゆー時あったよ
うちのストレス発散は寝る,泣く,買い物行く,散歩する,ピアノ弾く…です
でもやっぱストレスの原因を解消するのが①番だよね…
自殺なんかしたらみんな悲しむよ
今辛い分きっとこれから先いぃ事いっぱい②あるんだよ
  • 2006/12/8 5:10に回答
俺のストレス解消はドライブかな
何も考え何で行ける所まで行く
自殺はダメだよ 自分の周でも3人自殺しました 悲しむのは親や兄弟友達だよ 自分に負けないで
  • 2006/12/8 4:30に回答
私もストレスがひどくてたまに自分を傷付けてしまぃます
ストレスにもィロ②ぁると思ぅので発散させる事と同時に原因もつきとめてみてゎどぉですか
  • 2006/12/8 2:55に回答
とにかくストレスを心の中溜めない事です
でもいいですから愚痴を聞いてもらえたら、いくらか軽くなるんじゃないかな

自殺は絶対

なんでもいいから打ち明けられる友人に話し聞いてもらって
  • 2006/12/8 2:44に回答
とりあえず寝るかな
もしくは何にもない景色のいいとこいってぼーっとする
意外にすっきりっていうかストレス解消になるよ
  • 2006/12/7 23:51に回答
自分が思うに家族ってのが大切かと。

学校やバイト先で嫌なことあってもなぜか家に帰ると全部吹き飛ぶんですよね( ´ー`)

家庭ごとに子供と親との関係なんて月とスッポンぐらい差があるとは思いますが、自分は家族と会話をするのが一番ストレス解消法になっております。

以上、10代からの助言でした・・・。
  • 2006/12/7 23:47に回答
追加デス


辛くなったら
周りに相談するコトが大切デス

いつでも
力になってくれると思いますょ
  • 2006/12/7 23:45に回答
運動をお勧めします。1日30分から1時間位好きな音楽でも聞きながら、特に朝は気持ちが良い物です。ご飯も美味しい食べられ、1日やるぞぉってなります。実践しています。
  • 2006/12/7 23:42に回答
友ダチ
と遊びに行ったり
買い物したり

あとゎ
音楽
トカ聴いて癒されたりするコトデス
  • 2006/12/7 23:42に回答
カラオケだよ

死んだら私も悲しいよ

イヤだからね
1~10件(全23件)
質問する