質問

受付終了

貴方ならどぅします

  • カテゴリー:人間関係
最近やる気がでなかったり
良く胃が痛かったり
ムカムカしたり体の調子が悪いなぁ
と感じたらどぅしますかぁ
いつも夜とか同じ時間にいろんな症状がでたりします
  • 2006/12/7 23:11
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/7 23:26に回答
病院で診察を受けてみてはどうですか
原因がハッキリした方が気持ち楽じゃないですか
  • 2006/12/7 23:24に回答
ストレスだろうから友達と遊んだりしてストレス発散する


それでも治らなければ内臓が悪かったりトカだったら困るから
に行くかなぁ
  • 2006/12/7 23:23に回答
とりあえず 牛乳を飲んで
胃の粘膜
頑張れって 気持ちを込めて 撫でます。それで
駄目なら
胃の痛み止めの薬を を飲んで寝ます


  • 2006/12/7 23:21に回答
特に思い当たる
原因が無い様でしたら

“自律神経”がバランスを崩している可能性が高いと思います


生活リズムを整えてストレス発散

これが宜しいかと思います
  • 2006/12/7 23:20に回答
僕はそのような症状が続いて、翌朝会社に行ったらいつも、顔色悪くてヤバいと言われてました。精神的にその状態が続くのはあまり良くないですよ。不安がらせてすいません。僕の場合は人間関係だったので、退社しました。僕と症状が違う事をお祈りしています。
  • 2006/12/7 23:19に回答
イラ②解消

うた
歌う
&叫ぶ

あと
音楽
聴いて癒される

ってカンジデス
  • 2006/12/7 23:15に回答
そぉいうときありますよねぇ
僕はまず何が原因なのか考えてみます
わかるとスッキリするときもあります

  • 2006/12/7 23:14に回答
ストレスがたまったと感じたら、犬とじゃれたり猫と遊びます

悩みはなるべく一人でためこまないで、周りの人にアドバイスをもらいます

元気になってくださいね
質問する