質問

受付終了

知人、友人からどう思われてます。

  • カテゴリー:人間関係

知人、友人達に、自分達は付き合ってないとずっと思われてて、聞かれてなく、今まで隠してたりしなくて、堂々としていて、ずっと二人でいたり、話しをしたり並んで話したりしてました。
最近になって、自分達は、ずっと付き合っています。と発言したんです。
どれくらいと聞かれて3年になると話したら知人、友人達は、びっくりされ空いた口がふさがらない状態になりました。
自分達は、知人、友人達から付き合ってる行為は受け入れてくれますか。
  • 2007/3/3 7:36
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 8:01に回答
ただビックリしただけじゃないかと…
全然大丈夫ですょー
  • 2007/3/3 7:46に回答
かみつきアライグマさんの言うとおり
  • 2007/3/3 7:42に回答
受け入れるとか、受け入れないとか、言ったて付き合ってるんでしょ?大丈夫だよー!
質問する