質問

受付終了

Hってやっぱ好きな物かなぁ?教えてください。

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/3/3 6:06
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/5 18:24に回答
  • 2007/3/5 17:46に回答
愛情を確認するのには必要かな?
  • 2007/3/5 16:52に回答
うん

ないとなんだか淋しいと思う

だからってちゃんとかい妊しなきゃね
  • 2007/3/4 3:05に回答
体の相性が全く合わないと、長い付き合いは難しくなりますよ
エッチばかりってのも駄目ですが
お互いを尊重しあえて、エッチが楽しい人がベストですね
  • 2007/3/4 3:05に回答
うん


無きゃつまらないですね

特に男の人はそうでしょう
  • 2007/3/4 3:04に回答
私、好きだよ(笑)コミュニケーションの1つだと思ってるし、何気にお互いの体調を把握出来たりもする
ただ、ちゃんと避妊を考えないと発情期の動物以下だね
  • 2007/3/4 3:01に回答
そうゆうのを意識しない恋愛とかしたい
なんか性欲がチラつくのがいやなときとかある
好き嫌いより、生きてる証に思えたりする。
そんな意味では本能でしょうね



  • 2007/3/3 6:27に回答
飲み屋のママが言ってたけど、人間に必要なのは、食欲、睡眠、性欲だと言ってた

エッチは必要だと思う
  • 2007/3/3 6:17に回答
本能です。
1~10件(全14件)
質問する