質問

受付終了

について

  • カテゴリー:人間関係

彼と知人が、
してたら変な誤解されて、俺と付き合ってると思われたと言ったの。
相手をそんな風にさせた彼が悪いと怒りましたけど。
彼は、
だけの付き合いって、本当の自分を隠してるから大丈夫。心配しなくていいと言ったんです。
彼は、
だけで、本当に自分の事が、好きになるのか、不思議だなと言ってました。
私は、何回も
を送ったり、
内容は、ウソの関係を話したら、知知人が、彼を好きになるの当たり前だよ。
何回も、知人から
されるよ。
取り返しのつかない事があったら、大変だよと話したら、
するの止めると言って、友人達に、
しないと言ったんです。
知人から、彼に
の事を、聞かれてもする気ないと話してる見たいです。
私の考えかた間違えてますか。
間違えてたら、教えてください
  • 2007/3/3 2:21
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 5:36に回答
彼と知人と…何がどうしたの?とりあえず
だけでは付き合ってるとは言えないのでは…?
  • 2007/3/3 2:53に回答
何が言いたいのか分からない
  • 2007/3/3 2:49に回答
すみませんが要件だけを掻い摘んで説明して下さいますか?
  • 2007/3/3 2:47に回答
少し読みにくぃです…

ぁとちょっと意味が…

すぃません
  • 2007/3/3 2:46に回答
考え方を問う前に、文章が分かり難いょ
(誤字多過ぎる
)
彼氏さんがメル友の女性?に好意をもたれてしまったッてことかな?
それで、彼女のあなたが心配でメル友を解消させたのは間違ってるかと問いかけてるんかな?

人それぞれダョ
チィは目をつぶってるょぉ
嫌われたくないとかじゃなくて、分別のある人だと信頼してるからね
取り返し付かない事したら、サヨナラするし
質問する