質問

受付終了

明日町内の役員

  • カテゴリー:人間関係
明日町内の役員決めに行ってきます。

役員になると

結構集まってだいたい無駄話ししたり
(経験者談)

学校行ってプ‐ル当番させられたりで 結構いろいろ大変らしいです。


やらないとひんしゅく買うのかな?


当番とかならやらないといけないのかな?

皆さんはどうしてますか?

教えてください


  • 2007/3/3 1:25
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 1:34に回答
まあ、ひんしゅくものです。
なにごと、お互い様の気持ちが、必要です。
どうしても、嫌なら、人里離れた一軒家にでも、住む事です
  • 5アリガト
わかりました

やれと言われたら頑張ってみます。

一度町内の班長はやった事あるのですが
今度は 児童部の役員らしいので‥ちょっと大変そうなんですね‥



やれと言われたら頑張ってやってみます。

ありがとうございました




  • 2007/3/3 1:30に回答
んー近所付き合いとしてやったほうがよいかと(*^_^*)みんなで住んでる街なのでアタシ使わないから関係ないでわ済まされないかと思います(*^_^*)
  • 5アリガト
わかりました


頑張ってみます。

ありがとうございました



  • 2007/3/3 1:29に回答
ぅちの町内はどこの家も平等になるように毎年順に当番制でやってます

当番制の場合やらざるを得ない状況なだけにやらなかったらかなりのひんしゅくですね


誰だってめんどくさいのは同じだし
  • 5アリガト
わ~大変そう。
うん、やれって言われたらやるしかないかな



頑張ってみます

ありがとうございました



質問する