質問

受付終了

女の子
に質問です

  • カテゴリー:人間関係
男の人と寝るとき一緒に寝る?それとも別々に寝る?
  • 2007/3/3 0:24
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/3/3 6:39に回答
付き合って入れば一緒にねます



若い頃は男友達とかみんなで、雑魚寝してました(笑)


そんな、仲良くない人とはそーゆう状況にはなんないかな
  • 2007/3/3 6:33に回答
付き合ってたら一緒

男友達やったら別で寝るなぁ
一緒に寝たらだって…なぁ

でも、おいでって言われて行ったことはある
二人っきりの状況で
  • 2007/3/3 5:33に回答
一緒に寝ています(^-^)
男友達はベッド別々に寝ましたが
好きな人
は一緒のベッドに寝ました
  • 2007/3/3 2:31に回答
彼氏でも友達でもベッド一つしかなかったら一緒に寝ます
  • 2007/3/3 2:13に回答
彼氏なら一緒に寝ます
  • 2007/3/3 2:11に回答
一緒に寝ますょ~
腕枕がなぃと寝れなぃし…
  • 2007/3/3 1:40に回答
彼なら一緒に寝ます。めちゃくちゃホッとするんで
男友達なら同じ部屋で机を挟んで寝たことがあります。
  • 2007/3/3 1:33に回答
どっちでもOK!
私自身、気分屋なんで
  • 2007/3/3 1:27に回答
好きな人なら 抱きついて寝る
  • 3アリガト
いいね~ェ

あたたかいよね
この季節は特に
1~10件(全40件)
質問する