質問

不安です。

  • カテゴリー:人間関係
僕を癒して… 求めたらダメかな…
  • 2007/3/2 23:56
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/6 0:53に回答
はい
今考えてること少しだけ真っ白にするつもりで想像してみて

よぉく晴れた日
あなたは今
もり
の中にいまぁす

目をつぶるとざわざわ~さわさわ~っと木々の葉がこすれ合う音がして気持ちいいです

するとなにかまた心地よい音が聞こえてきます
思わずそちらに足をむけて歩いていくと川が流れていました
その水をゆぅっくり、ひと口すすると(o^-')b頭にまだこびりついていた悩みが消えて、頭がすうっと軽くなります
( ̄ワ ̄*)
後はあなたの番です!森の中で可愛いもの、気持ちいいもの見つけてみて下さい!
私は癒されたい時、空を見上げることから始めて自然に頼ります
  • 5アリガト
そっか…。生命の起源…母なる大地である地球…そして宇宙…そこには繋がりがある…自然の神秘に触れると癒されるのはそういうことなのかな…  ありがとう。
  • 2007/3/4 11:01に回答
メール情報勉強育成力
勇気の努力すれば
楽しめスムーズに慣れるように

頑張れば幸せかも
頑張って下さいね
  • 5アリガト
んーっ、言っていることが、難しくて僕にはよく解らないけど…とにかく、励ましてくれて、ありがとう。
  • 2007/3/3 0:35に回答
ありゆきもえいさんの力になれたらいいな
  • 5アリガト
その言葉が力になります!ありがとう。
  • 2007/3/3 0:34に回答

求めるだけじゃ始まらない。
愛されたければまず貴方が愛しなさい、ってね。
  • 5アリガト
素晴らしいお言葉をありがとうごさいますm(__)m
  • 2007/3/3 0:32に回答
おやすみなさい(*^_^*)
寝たら明日がくるぜ
  • 5アリガト
力強いコメント、ありがとうごさいます!もう寝ます(-_-)zz
  • 2007/3/3 0:28に回答
よかった

毎日、生きてれば何かとイヤな事とか出てきますよね
また、悩んじゃった時は、遊びにきてね
  • 5アリガト
う・うれしい! またまたアリガトウ(´∀`)
  • 2007/3/3 0:02に回答
何かあったんですか

話、聞きますよ
  • 5アリガト
親切な人だ(o^o^o) もう大丈夫! ありがとう。
  • 2007/3/3 0:00に回答
  • 5アリガト
面白い。ありがとう(´∀`)
  • 2007/3/3 0:00に回答
とりあえずうまいもん食えば落ち着くぞ
  • 5アリガト
ありがとう。早速食べに行きます!
  • 2007/3/3 0:00に回答
お茶どーぞ
  ( (
( (  (  )
  .== )==.
.´ ,.:. . .``
iヾ__:;___,.ン|
l    ̄.:;彡|
}  . . ..:;彡{
i . . ..;;彡|∧∧
`} . ..::;;彡{・ω・)
:!,  . :.;彡! と)
:ト , .,:;=:彳―u:
 ヽ、....::;ジ.:::::
  • 5アリガト
ありがとう。なんか落ち着いた(^O^)
1~10件(全15件)
回答する
質問する