質問

受付終了

姉弟の付き合う相手が友達だったら

  • カテゴリー:人間関係
もし
自分の姉弟が自分の友達と付き合ってたら、どう思いますか?
  • 2007/3/2 23:35
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/3 0:21に回答
最悪やったんは親の前でもイチャついてて
最終、二人共に話はしましたが
その友達とは、私自身もう付き合いしてません。
  • 5アリガト
思い出させてしまいすみません。お返事いただきありがとうございます!
ここの質問には「友達」と書きましたが、本当は嫌いな人なんです。最後はそうなってしまいますよね
  • 2007/3/3 0:20に回答
小姑問題は楽ですょ(笑)
あくまでも私は…が前提ですけど

普通に遊びに行ったり来たりしてるし…友達だから変に気を使う事もなくて良かったです(笑)
友達の方が同じように思ってくれているかって本心は分からないですけどね
  • 5アリガト
そうですね

友達が僕のように辛く思っていなければ、いい付き合いができてるんだと思います
  • 2007/3/3 0:01に回答
うーん、微妙だなぁ

その状況に慣れるまでは素直に応援できなさそう
  • 3アリガト
そうなんです!
自分は今、その気持ちなんです。
  • 2007/3/2 23:59に回答
逆ですが…
私は友達の兄と結婚してますょ(*´∀`)♪
おかげで小姑問題は
  • 3アリガト
小姑問題はどうなんです??
やっぱり大変ですか?
  • 2007/3/2 23:58に回答
①回ありましたね
なんか複雑でした
  • 3アリガト
辛くなりませんでしたか?
  • 2007/3/2 23:47に回答
自分の元彼、妹と付き合いましたよ
わかれちゃいましたけど…
でも、今はっその元彼が今彼です

周りから、よくっおかしいと言われますけど…特に気にしてないです
妹も普通に一緒に遊びに行きますよ
  • 2007/3/2 23:43に回答
うちなら嬉しいけどな~
すっごく楽しそう
  • 2007/3/2 23:36に回答
何か微妙な感じ

嫌な訳じゃないけど~
  • 3アリガト
結局は姉のことなので、自分は干渉するつもりはないです。
ケド実際はやっぱり良いものではないです
質問する