質問

受付終了

自分の事好き?★

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは自分の事好き?
好きになれる方法なんかあったら教えて下さいm(_ _)m★
  • 2006/12/7 20:37
回答数:78

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全78件)
  • 2006/12/13 22:33に回答
うん
好き

自分が自分好きじゃなかったら、悲しいもん。
正直短所なとこいっぱぃあるすぐイライラするし、人に当たるしとかでも、パーフェクトな人間なんていなぃから。そぅおもぅことにしたよ。。
  • 2006/12/13 20:43に回答
学生時代、教授が人間には二種類あって、じぶんが好きな人と嫌いな人に分けられるそうです。私はといえば、過去はそんなんじゃなかったと思いますが、今は家族や仕事仲間とささやかながら楽しく生活していて、割りと自分も好きです。コンプレックスは全部ギャグにしていますね。
  • 2006/12/13 20:25に回答
私は、元カレにこんな事を言われた事あるよ

自分を好きにならないと…誰からも好かれない。
まず、お前に好きなやつ出来た時に…自分の事が嫌いで…自分のいい所言えるか

まずは、自分を好きになれって

自分を好きになると、自然と可愛くなったり綺麗になったりするって

私は、彼のおかげで自分が好きなった

自分を好きになるのは、確かに難しかった

  • 2006/12/13 15:19に回答
私は自慢できるものがあるとしたら 家族や友人なんです

自分の事は分からないけど
類は友って言うし、こんなステキな奴らが回りにいる自分が好きです

  • 2006/12/13 14:25に回答
私も自分のコトはっきり言って嫌いな気がします
結局は自分に自信がないカラだと思うンですが‥
でもやっぱり自分が自分を好きになれなくて,誰が自分を好きになってくれるンだろうと思うので努力してマス
  • 2006/12/13 9:12に回答
すごいじゃん、あたしなんかGREE依存症にどっぷりはまって、抜けられないでいるから。自分がどうしたいか、しっかりした自分をもってるだけでも、あんたはすごいよ。
自分が思っている以上に、本当は輝いてたりしてね
  • 2006/12/13 2:59に回答
その時の気持ちとか行動で自然に出来るとき…
例えば:困ってる人がいたら声かけるとか

自分自身のいい所を探してみたらどうかなぁ
  • 2006/12/12 23:29に回答
選択指なかったよな
言っとってなかったよな
まあええは
  • 2006/12/12 23:25に回答
ファイナルファンサアーやあ
((藁
  • 0アリガト
…………



残念


ライフライン使えば良かったのに
  • 2006/12/12 23:20に回答
ちょ…ちょっ…ちょ待てや


あたし関西人ちゃうで
  • 1アリガト
ファイナルアンサー
1~10件(全78件)
質問する