質問

受付終了

家出

  • カテゴリー:人間関係
ゥチ家出∪よぅと考えτマス

家出と考えナニ時、みωなゎドコに行こうと思Llマスか
  • 2006/12/7 20:03
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/7 23:23に回答
考えない。

家出をするって事は、それだけ自分が何も出来ず逃げてるだけです。家出をした所で自分の弱さ不甲斐なさを、今以上に感じるだけ…

惨めになるだけ…そして、溝を深めるだけです。

しても徳はないです。
  • 2006/12/7 22:19に回答
女の子なんですから 危ないから家出は、諦めてください。お願いします


  • 0アリガト
ぁレ)がとぅ

でも本気で家出∪ナニLlωです
  • 2006/12/7 22:02に回答
アタシも家を出たい
家出じゃなく 家を出たいわ~



昔よぅ家出をした
友達ん家に。
初めて家出した時は親ばり心配したけど…何回もしてたら心配してくれない

でも友達とことかに行ったら 結局は親に迷惑かけちゃうから
家出するなら 腹くくるべし
アタシが言える立場ちゃうけど
  • 0アリガト
ぁレ)がと
  • 2006/12/7 21:58に回答
家出なんかしない方が良いですよ
きっとご両親は心配します
  • 0アリガト
ありがと
  • 2006/12/7 20:14に回答
シャワーのあるネカフェで寝泊まりしつつ、知らない土地に行ってみたいです
  • 0アリガト
ぁレ)がと
  • 2006/12/7 20:13に回答
新聞屋さんや会社員のマンションでした

あの時はお世話になりました、今の自分は大阪の人達の力がなければいないと思います
  • 0アリガト
ぁレ)がと
  • 2006/12/7 20:13に回答
したあと忘れ物に気付き
こっそり帰ったことある
そのあとはやっぱ友達ん
に転がり込んだね
  • 0アリガト
ぁりがと
  • 2006/12/7 20:13に回答
私ゎ高1の夏休みに友達の
に1ケ月。
高3の時の夏に2ケ月県外に。

どちらも気が向いたので帰りました
  • 0アリガト
ぁレ)がと
  • 2006/12/7 20:09に回答
私は東大阪に一ヶ月家出を経験しました

みんな優しい人だったので立ち直れました
  • 1アリガト
ぁりがと

まさかホームステイのトコ
質問する