質問

受付終了

人に合わせる

  • カテゴリー:人間関係
我慢して、人に合わせ、言いたい事も黙っています。
自分が、我慢すれば、と、波風を立てたくありません。
仕事では、特にそうで、強い人に負けてしまいます。
  • 2007/3/2 20:33
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/2 20:41に回答
私もキララさんと同じ
ストレスから体調崩しましたよ
キララさんも気を付けてね
  • 5アリガト
お互い、気を付けましょうね。
  • 2007/3/2 20:40に回答
いい人ぶるな!
ただ人と言い合う度胸がないだけじゃないの?人に嫌われるのが怖いだけじゃないの?
闘わなゃ!現実と!
  • 5アリガト
それは、言えてるね。ガツンと、正しい事は、言えばいいんだよね。
  • 2007/3/2 20:39に回答
私も言いたいこと言えません。  そのせいで胃痛が
 職場ではいいづらいですよね。
  • 5アリガト
人間関係は、難しいですが… リラックスをですね。
  • 2007/3/2 20:36に回答
私も昔はそうでした
自分の意見全く言わず常に他人優先で

でも我慢ばかりしているとストレスも溜りますし、いつか体を壊す可能性があるので

少しは言葉を吐き出した方がよいですよ
  • 5アリガト
はい。何処かに、捌け口が無いといけませんね。
  • 2007/3/2 20:36に回答
ある意味‥尊敬しちゃいます…。

アタシは‥言いたい事言わないと我慢出来ないので‥


ストレス溜めないように気を付けて下さいね

  • 5アリガト
平均が一番ですね。
  • 2007/3/2 20:36に回答
申し訳ないんですが、結局何をお聞きになりたいのですか
  • 2007/3/2 20:36に回答
僕も我慢してます。社会で一番大切な能力は忍耐力であると実感しました。
  • 5アリガト
忍耐というか、許容量ですね。
  • 2007/3/2 20:36に回答
そして、ストレスが溜る!
  • 2007/3/2 20:36に回答
仕事では、その方がいいと思います

プライベートは、言いましょうょ
  • 5アリガト
やはり、社会人としてのマナーかな。
  • 2007/3/2 20:36に回答
私もそうです。
仕事では極力余計な口出しはいません

いくら割りきるとは言え職場での人間関係が悪くなると働きづらいので
  • 5アリガト
そうですね。
ストレス解消を、しないとね。
質問する