質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
ご主人、もしくは奥さんに嘘をつかれた時、あなたならどうしますか?
  • 2007/3/2 19:35
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/3/18 9:38に回答
よく嘘をつかれます
先日私がうとうとしていたら、私の財布からお金をとってパチンコに行ったのですが、スってしまったらしく、財布をどっかのトイレに置き忘れたら、中身だけが盗まれていたと言われました
財布から持って行った事も見て、パチンコでスったのも友人が見ているのに、嘘をつかれ、どう反応していいのか分からず、聞きながしました
今では子供まで嘘が多く、どうしていいか分からない状態です
でも主人にはいつか仕返しをします
  • 2007/3/3 18:53に回答
口は聞かない
  • 2007/3/3 18:35に回答
嘘の内容にもよりますが、なぜ私は相手に嘘をつかせたんだろう…と考えます。嘘をつかれたと思ったことがないので よくわかりませんが… すいません
  • 2007/3/3 18:06に回答
気付かないフリ、騙されてあげる。多少のことならそれで許す。
  • 2007/3/3 2:44に回答
嘘のない夫婦なんているかなぁ…と私は思ってます(笑)
  • 2007/3/2 20:09に回答
ずっと騙されたままにします
  • 2007/3/2 20:08に回答
女関係でつかれた嘘は許さない
うちのパパにはありえない事だけど…。
他の嘘なら‥笑ってすます
  • 2007/3/2 20:05に回答
何故、嘘をついたのか問い詰めます
  • 2007/3/2 20:04に回答
一応、笑顔

嘘だらけやし
  • 2007/3/2 19:43に回答
その場は怒るけど・・・結局許しちゃってるなぁ
1~10件(全17件)
質問する