質問

受付終了

会社内いじめ

  • カテゴリー:人間関係
ってあり?今いじめられ中。結局はお客さんに迷惑をかけることになるのにね。
  • 2007/3/2 19:30
回答数:50

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全50件)
  • 2007/3/11 1:18に回答
私も前の方と同じ経験してます。経緯も似たような感じです。私も挨拶はきちんとしてます。無視されることもあります。
一時は辛かったですが、職場の人間よりも仕事の対象者(物)に目を向けて自分のやるべきことだけやるようにしました。
私を嫌ってる人は私が何をしてもケチつけたいんだなと感じます。でも、自分が気持ちを大きく持つようにして、あまり気にしないようにしています。
  • 5アリガト
うん。気にしないのがベストかな。追い抜いて見返そうね
  • 2007/3/11 1:16に回答
いじめなンかどこに行ってもありますよね

辛い
と思うけど頑張ってくらさい

いつかきっといじめはおわるから
  • 5アリガト
うん。頑張る
人生的に勝つね
ありがとう
そっか


良かった


頑張りよし


コレは京都弁

京都の人間や無いけど
(笑)
  • 5アリガト
了解
ありがとう
そうなんや


まぁ、でもナンボ嘘言った所で 解る人には解るよ


それに見切りついてるなら 後ろ向きになる必要は無いんやないかな


ナンボでも先はあるんやから
  • 5アリガト
うん。ナンボも先あるかわからへんねんけど、頑張ったるっちゅうねんな
関西弁は癒し系宜しいねんな。軽く元気出て来まわりましたわ
もう カナリ昔の話なので

〔この人はこう言う人〕とか〔可哀想な人〕って思ってれば あんまり気にならないですよ


向こうが挨拶しなくても 自分からはちゃんと挨拶してたし


ちゃんと見てくれてる人は沢山居ます
  • 5アリガト
あぁ。社内にはいないんだよね。見てくれる人。お客さんには気付いてる人いるけど。僕が辞めたら評判悪くなるかな。うーん。なんか、嘘言われて、僕の評判が落ちるかな。ま、いいや。気にしないでおきます
因みに 虐めの原因は店の女性の中に派閥があって『どっちにつくの
』みたいな事聞かれた時に『どちらの方も嫌いじゃ無いから そんな風に分けたく無いし、どちらにもつけない』みたいに言ったのが気に触ったっぽい
その人はうちが上から評判良くてスピード出世するの解ってたから、自分側につけて〔私が育てた
〕みたいに言いたかったみたいだけど〔自分につかないなら蹴落とす
〕って感じだったよ

一回り以上上やったのに やる事は小学生並やね
  • 5アリガト
一回りも上の人がいじめるんだぁ。そりゃね、脅威だね。よく頑張ったね
  • 2007/3/10 23:28に回答
いじめなんて
くらえ!


さっさと



やめちめぇ!


いちいち、相手にすることはないでしょう



大体そんなの

妬みとかそねみだょ

あなたが相手よりも優れていると云うことですな…

そいつ可哀想な奴だねぇ
  • 5アリガト
可哀想な奴です
  • 2007/3/10 23:22に回答
いじめありますよ
 うちの会社で一人呆れる人が…
 ようは妬みなんでしょうけど上司に気に入られてる子が気に入らないらしく 挨拶はしない 次パソコン使うの分かってて電源落としてる 自分も仕事できないくせに人の揚げ足はとる あげくにはいじめ対象の人を上司に悪い印象を与える言い方をする みんなの嫌われ物です いい歳してガキか
なんだお前
って感じです
  • 5アリガト
なんかね、いじめてくる人って、もとから腐ってるってか、治らないんだろうね。自分がやられてもわからないだろうと思う。
  • 2007/3/10 20:23に回答
君はもう転職する気まんまんでしょ?立つ鳥、跡を濁さず、でそれはそれでいいと思うけど、悔しくねぇ?一爪ひっかこうよ。自分の業績がきちんと評価されてるのかどうか、こんなイヂキタナイお局がいるってこと上層部に言った?泣き寝入りなんて、アホくさいっしょ?
  • 5アリガト
いや、むかつきますけど勝てる見込みはないですね
こんなところ、さっさと辞めた方が懸命です
  • 2007/3/10 18:37に回答
強くは無いですよ。ただ、そんな奴らを相手にする暇があるならお客様を相手してた方がいいのですよ。虐めてる人が一番、可哀想な人なのですよ。人の悪口しか言えない性格ブスなんて誰も相手しません
  • 5アリガト
うん。性格ブスはね、やだね
1~10件(全50件)
質問する